犬使い入門

今日は朝から朱雀に誘われたので行ってきました地獄谷。

朱雀は以前と違って7→5に変わっていたので初めてでしたが楽に倒せました。(まあ他の徒党メンバーが強かったからなのですが・・・・・)

あいにく懐刀以外のドロップはなくそのまま就寝。

一度仮眠を取り23:00ごろから始めると程なく武蔵屋敷のボスに誘われたのであまり行ったことがない武蔵の屋敷ということもありついていくことに。

すると途中の一門から召喚術5を手に入れる。今日はついてるなと思いながらお目当ての敵を倒していくがどうやらドロップは出なかった模様。;;

すると最後に太田?という敵と戦ってると犬が多かったのでもしかしてと「こいつが犬笛おとすんですか?」と聞くとイエスとのこと。価値10の笛は子守が効きやすいという噂を聞いたこともあったのででたらいいなぁーと思い戦闘終了。

すると犬笛が選択画面に出たのでやったー^^と声を上げるとどうやら選択ではなくすでに僕が拾ったとの事。

初めて来た敵で手に入ったのでうれしかったです。

しかしながら僕は神職のキャラを作っていないしあまり売ってるのを見たことないので相場もわかりません。

これってほしい人はいるのかな?

PS.コメントを書き込めないといわれたので書き込めるようにしておきました。多分大丈夫だと思います。

  • 俺欲しい。ぴろぴろー♪しかし効果がなかった;; -- せいのすけ 2004-04-21 (水) 12:56:49

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49