合戦に向けて

来週から合戦のためにみなさん資金を貯めておられると思いますが、もちろん僕もがんばって貯めております。

今まではめったに売っていない炭を倉庫に貯めておき時間があるときに一気に金砕を作って貯めていました。初期魅力4なので1人でやるとそこまでたまらないですが。

材料もほとんど店買いだったので採掘することもなくただ誘われるのを待っているだけで銅を掘っては捨て掘っては捨てって感じでつまらない日々をすごしていました。

それが一ヶ月休んでいた理由なんですが今は違います。

採集のパッチが入ってからは炭が手に入りやすくなったので銅をためて町に戻ると炭が売っていてまた掘りにいって戻ってくると売ってるという採掘が苦痛にならなくなってむしろ今は1時間採掘というサイクルで回るので楽です。

そんな間に徒党に誘われたり知人と話してたり楽しい日々を過ごしています。

合戦に向けての資金はある程度たまってきたのであとは大金箔につける耐久の石を探せば装備はそろいます。

北条の合戦は年越しや今回のGW合戦という特別な周期にあるので時間のある限りがんばろうと思います。

PS.今回の合戦の北条鍛冶屋は一味違います。お楽しみに


トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46