炭を掘りましょ!サッカ見ながら

・日本vsバーレーン
夜、信onに入って、炭堀です。
テレビでは、日本vsバーレーンが流れています。
谷間の世代と呼ばれていたU23に、一つ下の世代が合流して、さらに闘莉王と平山も加わって、なんとなく期待させるチームになってきたような気がします。
これで、何とか予選突破を果たして、アテネに行ってもらいたいものです。
昨日の試合については、攻めてはいたけど、引き分けで残念でした。
かなり露骨なホームびいきの判定も合ったような気もしますが、それでも、何とか跳ね除けて、勝利してもらいたかったです。
期待の平山も、ほしいなと思うシュートはありましたが、やはり点にしてほしかったと思いました。
とにかく、アウエーでは、負けずにできるだけ多く勝って帰ってきてもらって、ホームでなんとか、3連勝してもらって、本選出場を決めていただけないかなと期待しています。

・炭堀
順調です。昨夜も今朝も直駒が炭堀、河勝が売り子の協力体制で稼いでいます。
早く、みんなみたいに、かっこよく決めたいなという、妄想を浮かべつつ、直駒は必死に炭堀に明け暮れていました。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47