土曜日

・狩りだ、狩り
久々に狩しました。
いつもの通り、河勝と直駒で徒党を組んで党員募集します。
さて、いろいろ書きたいのですが、なんかよく覚えていません。
廻し者を相手にしていたのは覚えているのです。
そして、楽しく狩りできたことも覚えています。
みんな、いい人たちだったし、結構チャットも入っていたのも覚えているのですが。 どんな職業の徒党だったのかが思い出せません。
ということで、徒党のメンバ構成は書けません。
なんか物忘れがひどいこのごろです。
く(""0"")>なんてこった!!


日曜日 

・午前の部
土曜日に引き続き狩を行いました。
最初、河勝と直駒で徒党を組んで党員募集したのですが、巫女さんから合流しませんかと対話いただき、ありがたく合流させていただきました。
日曜日の午前中ということもあり、流れ者を狩りましたが、かなりすいていて、さくさくと狩ることができました。
やっぱり、このときの構成も記憶にないのです。
く(""0"")>なんてこった!!
ただ、声をかけてくれた今川の巫女さんと、土曜日の夜にご一緒した巫女さんだけは覚えています。どうも、女性キャラにしか興味がないような気がします。

・午前の部
午後は検索をかけて、さっきの徒党空いていないかなと見ていたら、さっきの徒党に誘ってくれた巫女さんが3人で狩をしていたので合流させていただきました。
やっぱり、流れ者を狩らして頂きました。
最初のうちは回復さんがいなかったので、ちょっと大変でしたが、しばらくすると、薬屋さんが合流してくださったので、楽になりました。
しかし、そのころにはライバルも入ってきていたので、取り合いになりました。
く(""0"")>なんてこった!!



月曜日

・サッカ
信onはやっていません。
く(""0"")>なんてこった!!
ということで、サッカの話を少し。
大久保が日本ラウンドから復帰しますね。
どこで、使うのでしょうか。
今回、FWは結果を出していたと思うので、大久保が入ってきて、使うのでしょうか。
そうすると、特に役割がかぶる田中がかわいそうだと思うのですが。
実際、Jリーグでも結果を出してきた田中がもっと使われるべきだと、正直思います。
大久保には、またJリーグで結果を残してもらって、オリンピックの本選で文句ない形で戻ってきてほしかったと思いました。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48