炭堀

・深夜
帰りたい、帰りたい、帰りたい、(#`皿´) ムキーーーー!
ちっとも帰れりゃしねぇ。
こんな会社辞めてやる。
ということで、帰れたのは12時過ぎでした。
で、風呂に入って、飯食っている間に、一生懸命炭堀を30分間、明日の作業のために、1時過ぎには寝ました。

うっ、昨夜と変わってない。
もう、ほんとにどうにかしてくれ
ε-(;ーωーA フゥ…

上杉との関係悪化は、もう抑えられないですね。
というか、だれも抑える気もないのか。
さて、合戦が近くなってきましたが、信onの世界にあまり入れない、私にはまだまだ合戦は、遠い先のこと。
お願いです。高レベルの方々、北条を守ってください。
と他力本願な河勝でした。
(^人^)オ・ネ・ガ・イ


・朝
やはり、毎日同じように、起きたらノートPCの電源を入れて、直駒が炭を掘ります。
歯を磨きながら炭を掘り、着替えながら炭を掘り、てるてる家族を見ながら炭を掘ります。
そして、てるてる家族が終わるとノートPCの電源を落として、嫌々、本当に嫌々、会社に向かいます。


  • あやも毎日支度しながら採集してますよ^^どこも同じですなw・・・行くのは激しく鬱です・・・。 -- あや 2004-03-11 (木) 18:38:44
  • あやさん、足跡、どうもです^^、今、残業中にサボってよみました。もう、鬱々です。 -- 東漢 2004-03-11 (木) 21:39:11

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45