体がだるい

・土曜深夜−超超修得
久しぶりに、柊さんから連絡が。
ホント、久しぶりです。
うれしかった。
時たま、対話は入れていたのですが、いつもオフラインで、時間が合わないのかなと思いってました。
もっと、頻繁に対話入れます。
迷惑じゃないですよね。

やっぱり、駿河の夜盗を狩り続けます。
直駒と河勝でやっていると、長い爪楊枝加えた木枯らし吹き荒れる忍者さんからお誘いが。
で、一緒に夜盗を狩りました。
この忍者さんが、超超修得な人で、釣るの早いし、叩くの早いので、忙しかったけど効率抜群でした。
そこそこ、チャットも入れてくれるし、いろいろ教えてくれるし、とてもお勉強になりました。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
で、このときは夜は夜盗で、昼は蜘蛛を狩っていました。
日曜日は、一人で同じ事したのですが、叩く速度が違うので、あまり蜘蛛がおいしく感じませんでした。
やっぱ、戦いが終わったら、すぐに探して狩をすることも練習しなければ。

・日曜午前
やっぱり、駿河の夜盗を狩り続けます。

・日曜午後
直駒と河勝でやっていると、おんもさんから対話が。
「お久しぶりです^^」と。
あれ、誰だっけ。
ごめんなさい、はじめは誰だったか思い出せなかったんです。
でも、知ってる振りして話をあわしてしまいました。
で、しばらく話しているうちに思い出しました。
一緒に廻し者を狩ったおんもさんです。
今度は、覚えました。
もう、忘れません。
また、遊んでください。 でも、知人登録できなかったので、今度あったら、ぜひ知人登録させてください。
(-人-)ごめんよおぉ

途中からは、神主さん、薬屋さん、おんもさんと合流して6人の徒党になりました。
で、1時間ぐらいで解散しました。

''・日曜夜'
少し、熱があります。
体調悪いです。
ということで、狩はやめて炭堀に切り替えました。
今日は早く寝ましょう。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45