そういえば...

・日曜日 夜
そういえば、日曜日、夜にはオリンピック代表の試合がありましたね。
忘れてました。
負けてしまった試合は。
気持ちを切り替えて、今日と木曜日はさっさとやっつけちゃってください。
・・・
でも、心配だな、DFがが今日は思いっきり変わるだろうし、那須の累積警告に、何よりも闘利王の戦線離脱は痛い。
高さが・・・
多分今日はリベロに阿部、右に徳永、左に茂庭だと思うけど、う〜ん
ま、高さは無くなったけど、正確なキックが武器になるし、何とかなるか。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ ニッボン!

日曜日といえば、甲府に向かう途中、巫女さんをタゲッたまま、「巫女さんレベル・・2体近距離に発見、やっちゃう!」のマクロを打ってしまい、まずったと思ったのですが、そのまま猛スピードで国境を越えてしまいました。
すると、巫女さんから「こまります^^」の対話が。
う、聞かれてた。
対話によって、謝らしていただきましたが、この場でもう一度。
(*_ _)人ゴメンナサイ
実は、この巫女さん、前から良く見かけるし、レベルも前は同じくらいだったので、一度徒党組めたらなとか思っていたのですが、そういう機会には恵まれないまま、へましちゃいました。

そういえば、柊さんとの連絡は取れたけど、風花さんと連絡が取れない。
柊さんの話だと、今も今川でがんばっていると聞いたけど、対話入れてもオフライン表示が・・・まさか、絶交登録。(-o-;
もし、日記見てくれていたら、で、もし、絶交登録してなければ連絡ください。
別に用事は無いけど、お話したい。
土曜日の夜中とか日曜日の昼間ならいると思いますので。

と、今日の冒頭は週末にあった出来事から書き出しましたが、平日は書くことないし、今唐突に日曜日の出来事を思い出したので、今日の日記に書いちゃいました。


・月曜日 夜
遅く、遅く帰りました。
帰ったら次の日だし、でも、ご飯食べてる間だけでも、炭堀してしまいました。
なんか、会社がなければ、廃人になっているのかもしれない。


・火曜日 朝
昨日の夜、遅かったにもかかわらず、朝早起きして、炭堀してしまいました。
半分寝ながら。
やっぱ、廃人になっていますね。
で、会社に行くぎりぎりの時間に、売り子をして消し炭を完売できました。
消し炭が売れるまで、10分とかからなかった。
朝なのに、みんな早起きだな。

僕は会社で寝るけどね。・・……(-。-) ボソッ


・合戦
先週末は上杉の人が小田原や武蔵の駐屯所に攻撃を仕掛けてたみたいです。
小田原の両替所から東門へ行く道で一人上杉の方が成仏されてるのを見ましたし。
北条の高レベルの方に撃退されたみたいですけど。
みんなで、お疲れ様っていってたから、走り抜けながら、お疲れ様といっておきました。怪しいやつだったかな。

さあ、合戦という気分が盛り上がってきました。
髷もたまってるから、与力試験は受けられそうなんだけど、16歳で侍とおんもは試験に受かるのかな。
来週末には髷納入して与力試験受けてみようかな。(; ̄ー ̄)...ン?



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47