炭、炭、消し炭はいらんかえ〜 消し炭かよ ヾ(ーー )ォィ

僕が、今日は自分の日記を見たらTotal1001でした。
1000を踏んでくれたのは誰だったのでしょうか。


・火曜日 夜
今日は、レバノン戦でしたね。
日本代表、勝てたみたいですね。
帰ったのは次の日になろうかという時間だったので、生で見れなかったのですが、会社で、仕事しながら、日刊スポーツのホームページを見てました。
で、会社から帰ってきて、家で録画しといた試合を前半だけ確認しました。
DFの予想は間違っていましたね、右に近藤が入っていました。
阿部のFKはすばらしかった。
今の、U23では、あの位置のファールをもらったときに阿部がいるのといないのじゃ、大違いですよね。
闘利王の高さの変わりにFKの正確さで点が取れたいい形だったと思います。
前線の選手は、ぜひ、ペナルティーエリア付近でファールをもらってください。
今日、帰ったら後半を確認しようと思います。

信onの方は、サッカ確認しながら炭堀を30分ほど行いました。
直駒は炭堀を始めると、ひたすらスクワットになります。
町に運んで売り子をするのは河勝がやってるし、弁当も河勝が持ってきてくれるし。
これだけ、炭掘り続ければ、直駒ももっとマッチョになりそうなものだけど、相変わらず子供のままです。 信onでは、太ったり、痩せたりはあるみたいですが、背が伸びたり、筋肉ついたりはさすがにないんですね。


・水曜日 朝
いつも通り、起きて炭堀しながら、朝の用意をしました。
炭、磨き砂は金曜日の夜にでもまとめて売るとして、消し炭だけ売却してしまわなければ、倉庫が圧迫されます。
だれか、消し炭買ってください。
甲府の両替所で、河勝が売っています。
あと、漆はおんも、侍も使うと思って、売っていないのですが、倉庫にだいぶたまってきてしまいました。
20歳超えるまでは次の生産しないつもりだし、1回売っちゃおうかな。
水は店売りしちゃってます。
たいした額にならないけど、でも、装備をそろえるまでは、けちけち大作戦実行中です。


  • 消し炭固めて炭にならないかなぁとまぢめに考える日々ですよねw -- あや 2004-03-17 (水) 23:46:32
  • あやさん、炭堀がんばりましょう。^^一番消し炭を固めたいと考えているのは鍛冶屋さんでしょうね。でも、相場を考えれば、消し炭100個固めて炭1... -- 東漢 2004-03-18 (木) 15:57:07

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48