☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

サッカーU23日本代表はオリンピック出場が決まりました。
みんな、がんばりました。
あの、きつい日程を戦って、本当に本当にがんばってくれました。
特に、今野選手は6戦フル出場にもかかわらず、豊富な運動量で中盤の底を支えてくれ、大活躍だったと思います。
将来はフル代表に入って、日本を支える選手になってくれることでしょう。

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

でも日本ラウンドはバーレーン戦しか見れなかった。後は録画してある。早くみたいな。結果分かってるとドキドキ間が薄れるけど。


・木曜日 夜
相変わらずの残業。
なんか、もう文句も出なくなるくらい嫌になってるけど。

河勝で、先日ご一緒させていただいた2垢の方に対話を入れて、少しの間お話させていただきました。
短い時間でしたが、付き合っていただいてありがとうございました。

直駒のほうは、相変わらず炭山に張り付きっぱなしです。 風呂にも入らず、トイレにも行かず、永遠とスクワットをしています。
炭堀で真っ黒くなった直駒の顔が見てみたいのですが、いくら炭を掘ってもきれいなままの直駒でした。

・金曜日 朝
直駒は、やっぱり炭を掘ってます。
河勝で甲府で消し炭を売っていたら、いつもの鍛冶屋さんが買ってくれました。
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

今日、会社から帰ったら、また狩をしたいと思っていますが、いったい何時に帰れることやら。
しかも、最近、休出の恐れまである。
あ〜、やだやだ


  • はじめまして^^私も朝仕事に行く前早起きして炭とってますー♪ちょっとの時間でもあれば採集^^ -- さくら 2004-03-19 (金) 23:09:04
  • さくらさん、足跡ありがとうです^^ 朝のちょっとした時間の炭取りが、お金持ちへの第一歩、がんばりましょ^^ -- 東漢 2004-03-20 (土) 00:14:03
  • あい♪がんばりますー^^ 無駄遣いのしすぎで金欠気味 -- さくら 2004-03-20 (土) 06:43:33

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46