狂盗

・土曜日 夜
眠いけども、やってしまいました。
妖怪人間ベムさんに駿河の道で偶然会って、そしたら、狩りしようと言う話になってしまいました。
その、話をしたすぐあとに、知人のお侍様から「蛙2垢でできるよ」と対話が入ったのですが、泣く泣く断らしてもらいました。
製品版で、初めて、知人になれたお侍様ですが、徒党を組んで遊びましょうと約束してるのに、まだ1stで一回、2ndで一回しか遊べていません。
ホントに、申し訳ありません。
今度こそは、ぜひ、ぜひ、一緒に狩りしましょう。

ということで、ベムさんと小田原に戻って、党員を集めました。 結果、鍛冶屋さん、お侍(2)、巫女様、お坊様、おんもさま(2)の徒党が完成しました。
で、スナップショット入門を修得したので、記念撮影させていただきました。
&attachref(toukan2.JPG);
整列してもらうのに、なかなか苦労しました。
狩りの前に手際が悪くて、時間を費やしてしまいすいませんでした。
でも、集団写真をはじめてとったにしては、なかなかいい写真が取れたと思います。
いかがでしょう。
ちょっと、斜めからのアングルになってしまいましたが...

狩のほうは始めての狂盗相手ということで緊張しましたが、たいした相手ではなく、おんもも結界を張らなくても、余裕で相手できました。
修得もそこそこ入るのですが、経験も入りすぎて、ちょっと、いただけない敵でした。
また、明日は、駿河の夜盗に戻って、狩を行います。

・日曜日 午前
駿河の夜盗からおむすびを巻き上げてると、合流しませんかと、対話がありました。
と言う事で、喜んで合流させていただきました。
お若いおんもさんが1回死んでしまいましたが、初回結界を張ってもらってからは、安定して、いい感じで戦えました。
下の写真は、妖術連携でこそ泥をたこ殴りにしてるときの写真です。
&attachref(toukan1.JPG);


最後に、記念撮影をさせていただきました。
相変わらず、手際が悪かったのですが、皆さんにご協力いただいて、撮影できました。
ただ、お一人先にお帰りになられてしまったので、撮影できなかったのが残念です。
&attachref(toukan3.JPG);
皆様、ご協力ありがとうございました。m(−−)m

・日曜日 午後
念願のに言ってきました。
修得がおいしいと噂で聞いていたので、とても楽しみにしていました。
徒党のメンバーは、薬屋さん(2)、おんもさん(2)、くのいち(2)、侍(1)の徒党でした。
先に、薬屋さんが様子を見に行ってくれたのですが、混んでいますとの対話が。
やはり噂どおりか、大変そうだなと思っていると、1箇所あいていますとの、声が。
やりました。 山のポイントですが、ライバルなしで狩れるとの事で、喜び勇んでいってきました。
最初、なれなくて、さらに党員集めもしていたので、迷惑をかけてしまいましたが、
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ!
でも、辻ってPOPが遅いんですね。
正直、あまり効率いいとは思いませんでした。
でも、徒党は楽しく出来ました。

&attachref(toukan2_1.JPG);
POPを待っている図


途中、薬屋さんが休養で抜けたため、神主さんに来ていただきました。
かわいらしい、名前だったのですが、来て見たら、はげた神主さんでちょっとびっくり
\( ~∇~)/ エーーーッ!!!

&attachref(toukan6.JPG);
POPを待っている図2

軍学5を皆伝したところで、終わらしていただきました。
楽しかったです。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47