スナップショットについて

先週の土曜日から、日記にスナップショットを貼り付けています。
これは、僕の大好きな日記Best10の中の覇王伝の某日記にスナップショットが張り付きだしたのを見て僕もやってみたいなと思い、やり方をホームページで調べてはじめました。
話は違いますが、覇王伝の方の日記はみんなとても面白いですよね。特に、某日記は僕の憧れであり、Best1です。
スナップショットはフリーウェアを落としてくれば簡単に取れます。
あやさんにうらやましいとコメントいただいてますが、たいして難しくないので誰でもできると思います。
あやさん、対話もらえればやり方は教えますよ
ところで、難しいのは撮ったスナップショットの色合いです。
家で、日記にあげたときは色合いが暗いとは思わなかったのですが、今日会社で日記を見たら、色合いが暗くてよく分からない写真になっています。
皆さんの、PCではどのように見えているのでしょうか。
さて、今後、スナップショット極意を目指す僕としては、その辺の調査と研究を続けて、いい写真が載せられるようにしていきたいと思います。

ただ、スナップショットは、面白いことがないととる事はないと思うので、平日の日記には、多分載ることはないでしょう。
直駒炭堀の分解写真を載せても...


  • うちから見るのも写真色暗いよぉ(ノд;) -- あや 2004-04-03 (土) 12:03:39

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47