ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝 寄り合い所 復活☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

復活しましたね。
管理人さん、、ありがとうございます<(_ _*)>
HPの運営は大変だとおもいます。
でも、復活していただいたので、これからも日記を続けさせてもらいたいとおもいます。

と、書き出しは、前回と一緒になってしまいましたが、海外のサーバはトラブルとか大変そうですね。
日本のサーバを見つけたということで、これから安定していくのでしょうか。
1周年に向けて、がんばってください。

管理人さん、読者の皆様、新しい寄り合い所でも、
よろしくお願いします ★⌒(@^-゜@)v ♪


・寄合所お休み中
またまた、寄合所お休み中のことを思い出して、今日は書きたいとおもいます。
さて、河勝にとってうれしかったことは
陣形改が手に入りました。
20歳での陣形皆伝を目指して、がんばります。
それ以降は、経験、修得半々ぐらいで、やっていこうかなとおもっています。

しかしながら、休み中は、河勝は竹やぶ伐採&売り子、直駒は炭山から動かず、すっと炭堀の毎日でした。
で、2ndの音糧と茜の育成を行っていました。
いまでは、2人は11歳まで成長しています。
今週の日曜日には野外1も皆伝できて、足も速くなりましたので、駿河や甲斐などにも遊びに行くようになりました。

低レベルからやっていると、最近始めた方と徒党を組む機会が多くなります。
烈風サーバが出来て、3ヶ月ぐらいたちますが、烈風ではまだまだ人が増えているのでしょうか。
でも、引退する人も出ているのかな。
最近、混雑しすぎて入れないということがあまりなくなったような気がしますし。

そういえば、1stで流れ者をやっていたときにご一緒していた方と、この前2ndで坂東僧をやりました。
流れ者のときは、まだお若くて連携起点で、ぴよってたこともありましたが、2ndでご一緒したら、とても頼りになるおんもさんでした。

そういえば、河勝は与力にならないかと別当様から言われています。
でも、野武士の手紙を奪ってこいとのおっしゃっています。
まだ、野武士と戦えるようなレベルに到達していないのに、あまりに意地悪なおっしゃりよう。
ということで、高レベルの方に助けてもらいたいなと考えている河勝なのでした。


・月曜日 夜
音糧と茜で駿河の野党を狩りに行くと、3人徒党の方々がおられたので、すかさず対話を飛ばして、仲間に入れてもらいました。
で、5人になったし、こそ泥でもということで、お城の近くの1POPのこそ泥をやりに行きました。
そこで、やるのは初めてでした。
いつもは、相模の近くのポイントで狩るのですが、そこは誰も来ず、あと1POPだったので、チャットメインでゆったりと狩りをさせていただきました。
どうも、お3にんさまは、知人徒党だったらしく、侍様だけ一人成人してらして、一人守護、反撃と決まっていて、かっこよかったです。 知人徒党にお邪魔する形になってしまったのですが、嫌がりもせず、多いほうが楽しいからと、チャットもたのしくさせていただきました。
また、機会があったら遊んでください。
<(_ _*)> アリガトォ
そして、音糧も茜も11歳の誕生日をめでたく迎えました。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48