ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝 寄り合い所 復活☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

復活しましたね。おめでとうございます
新しい、管理人さん引き継ぎご苦労様です。
寄合所が終わってしまうと聞いたので、今、自分のHPを準備しています。
ということで、ファイル容量の問題もあるとおもうので、準備が出来次第、自分のページに移動します。
ただ、ホームページ作成初心者のため、今エディターと格闘しつつ勉強している最中です。
実は、少し、自分でページが作れるか不安になっているのですが
自分のページを立ち上げるのは、もう少し時間がかかるとおもうので、それまでの間、今まで通り、寄合所で日記を書かせていただけたらとおもっています。
よろしくお願いします。


・寄合所お休み中
またまた、寄合所お休み中のことを思い出して、今日は書きたいとおもいます。
河勝ですが、陣形を皆伝してしまいました。
全ては辻のおかげです。
辻さんありがとうございました。

直駒は、仙道の上位目録をもらったので、出奔を計画中です。
出奔先は将軍様の下、山城に行く予定です。
最終的には、全てのキャラを北条に集めるか、それとも将軍様のために上洛するか思案中です。
北条で徒党を組んでいつも楽しませていただいているので、北条に残りたい気持ちと、将軍家復活のために活動したいというおもいと、非常に悩んでいます。
直駒に関しては、法師の匠がほしいので山城にとりあえず出奔予定です。

茜、音糧については、12歳まで行きました。
今、薬屋さんが非常に面白く、最近1stでやることがめっきり少なくなっています。

日記を読んでくださっている方と、徒党を組みました。
それ以来、結構仲良くさせていただいています。
今後とも、仲良くしてください。

あ、あと、念願の羽衣さんと対話が出来ました。
うれしい °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 
でも、実は羽衣さんとの会話に夢中になっていて、守護し損ねて徒党メンバーを殺してしまったのことは内緒話。
新しい、日記の場所も聞いたのですが、見つからないんです。
もし、僕の日記を読んでくれていたら、日記の場所、もう一度、教えてください。
お願いします。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42