2ndたち

最近は2ndがメインになっています。
茜と音糧は日々成長して、もう時期1stの歳に追いつきそうです。
そろそろ、生産も始めたいなと思う今日この頃です。

さて、金曜日は用事があって、ほとんどやってません。
ということで、土曜日の出来事から。


・土曜日
充実した信長DAYとなりました。
朝から晩まで、音糧と茜が修得に励みました。
坂東僧、流れ者、こそ泥、廻し者と10歳ぐらいから15歳ぐらいまでの主力の敵と戯れました。
徒党も何回かかわりましたが、皆とても楽しい徒党でした。

・日曜日
朝から体の調子が悪かったので、とりあえず、一人で遊んでました。
直駒は山城で足利に仕官しました。
昼から、少しの間は、土曜日徒党を組んだ方と遊んでました。
途中で、もう2人一緒になって、駿河の夜盗をやってました。
3時くらいで、終わりにして、直駒で炭堀をしました。
最近、2ndの育成のために金がかなりなくなってます。

・月曜日
熱が38度こえているので、会社を休んじゃいました。
で、信長やってるなよ。
最近、仲良くさせてもらってる、ゆりさんと記念撮影しました。
名前出していいといっていたので、名前出しちゃいます。
toukan2.jpg


  • 風邪大丈夫ですか?。私も感染しました >< -- ゆり 2004-04-27 (火) 12:10:27
  • ゆりさんも風邪だったみたいで、あのあとどのくらいやったのでしょう、お体お大事に! -- 東漢 2004-04-27 (火) 12:45:53

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49