駿河の夜盗

やっぱり、2ndでも駿河の夜盗狩りです。
1stの時にも、ソロというか一人で遊んでるときにはお世話になってたのですが、今回もお世話になる年になりました。
でも、なぜか、今回は一緒にやる方がいることが多いです。
たいして、修得多くないのに、皆さん付き合ってもらってよいのでしょうか。
そんな、こんなで、昨日の午後のお話し。

・月曜日 午後
午後も、ゆりさんと合流して遊びました。
あと、雷好きのおんもさん(なぜか、火を覚えていた。)と、お侍様も加わってもらいました。
で、夜は駿河の夜盗で、昼は毒虫を狩っていました。
具合が悪くても、考えずに倒せるので、なかなか良い敵です。
時々、茶屋のほうに毒虫を追いかけて言って、ゆさぶり坊主に絡まれましたが、まぁ、なんと言うことはなく倒せました。ちと、危なかったけど、なんせ、移動実装で狩してたから
駿河の夜盗だったので、寄合所でもらった、黒い僧衣で狩をしていたのですが、それを見かねた、ゆりさんに阿見衣と、ちりめん帯をいただいてしまいました。
(^人^)感謝♪

薬屋の阿見衣姿は、なかなかいいですね。(゚∇^d) グッ!!
茜の本気装備は今のところ大鎧なのですが、阿見衣と使い分けて大切にさせていただきます。


  • 気に入ってくれたんですね〜♪ ヾ(*⌒∇⌒八(⌒∇⌒*ツ ゎぁぃ♪.   -- ゆり 2004-04-27 (火) 16:42:55
  • はい、とっても、また作ってください^^ -- 東漢 2004-04-30 (金) 14:14:45

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44