ゴールデンウィーク

GW期間中皆様は、いかがお過ごしだったのでしょうか。
東漢は、信Onに入り浸っておりました。
そんなことで、今日GW中の話題を書いていきます。

・3rd誕生
えっと、まず一族の新たな仲間が増えました。
一人は僧で名前を禅師といいます。
もう一人は巫女で名前を各務といいます。
まぁ、坊主のほうは、どうでもいいのですが、念願の巫女のほうは萌え萌えです。
巫女はかわいいですね。
ゆりさんに作ってもらった服着せて帯締めて、静香さんに作ってもらった帽子かぶせて、
o(~○~;)o ハァハァ、萌え
たまりません、かわいすぎます。
戦いなどさせたくないのですが、そんなこと言っていても成長できないので、禅師と蛇狩りをさせています。 ということで、5歳まで成長しました。
でも、巫女さんは覚えることいっぱいありますね。
いままで、2んdの薬屋茜も大変だとおもっていたのですが、巫女さんは輪をかけて大変です。
6キャラを少しかじって見て、戦闘技能の修得が一番楽なのは鍛冶屋、一番大変そうなのは巫女ですかね。
生産をぜんぜん、やってないので、あれですが。


・1st
最近、ぜんぜんやっていない、直駒と河勝ですが、GW中も採取、伐採のみでした。
しかも、半日ぐらい。
いずれ、またはじめるから、すねないでまっててね。


・2ndと廻し者
GW前半はまだ、14、5歳だったので、廻し者こそ泥がメインの遊び相手でした。
この、廻し者のおかげで、GW中ごろには17歳ぐらいまで、成長してます。
メンバーは、結構いろいろな方と組ましていただいたのですが、廻し者をやっている間に、仲良くさせていただける方も、何人か出来ました。
廻し者にはほんとに感謝しております。
今後、また3rdがお世話になるとおもいます。


・2ndと蛙
辻嫌いのゆりさんと遊ぶ機会が多いので、17歳ぐらいからは蛙で修得してました。
まぁ、僕も辻は混んでて取り合いが疲れるので行きたくなかったんだけど。
で、廻し者に飽きてきた、GW中ごろからは人面蛙狩りに切り替わりました。
蛙さんにはベータ時代に散々お世話になりました。
今は、すいてますね。
みんな辻斬りですか。
蛙さんのいいところは、修得が辻ほどではないけど適度にあって、さらに軍事クエストの獣肉、蛙肉をいっぱい落としてくれるところですね。
あの蛙の肉をお殿様が食べているかとおもうと気持ち悪いですが、まぁ悪食でも殿様は殿様なので、忠節を尽くして、いっぱい蛙肉を献上しました。


・2ndと辻斬り
最終日、音糧と茜は18歳まで成長してました。
最終日は、朝早くに入って、とりあえず、ゆりさんにチャット。
でも、ゆりさんは静香さんのほうでやっていたので、誰か遊んでくれないかなと、2垢合流希望と捕捉文に書いて、党員募集フラグを立てて、毒虫を狩っていました。
すると、辻に合流しませんかのお誘いが。
茜と音糧の辻デビューです。
といっても、最初で最後かもしれませんが。
すごい、混んでるだろうと思っていって見ると、朝も早いせいか、はじめのうちはおもいきっリすいていて、さくさく狩れました。
気合回復が間に合わないくらい。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でも、10時ごろになると、やっぱり混んできて、取り合いが始まりました。
しかも、一回美人山伏にも絡まれて、音糧は死亡してしまいました。
でも、この辻のおかげで、音糧は鍛冶屋の武芸を全皆伝しました。


・2ndと武者狩り
最終日の午後には、辻さんのおかげもあって、19歳まで成長してました。
メンテ明け後、ゆりさんと落ち合って、武者狩りに出かけました。
あまり時間がなかったのですが、徒党メンバーのほうは、無事にそろい、武者狩りデビューです。
実は、初めてです。
レベルが低いころに、街道まで出てきていた武者狩りに何度か絡まれて、殺されたことはあったのですが。
もっと強いとおもっていたのですが、結構よわよわでした。
でも、全体回復や蘇生なんかも使うので、ちょっと注意が必要です。
で、ドロップなんですが、一番初めに茜が、竹やりをドロップしました。><
次は、お侍さんが、念願のタテモノをドロップして、そして、ゆりさんが竹やりドロップでした。
一個しかタテモノゲットできませんでしたが、それでも、GW中の狩りの中では一番面白かったです。
また、遊びに行きたいとおもっています。


  • 使えないので、竹やり店売しました^^。今度はタテモノをゲットよw -- ゆり 2004-05-07 (金) 12:13:06
  • タテモノほしい。100貫ですよ、ぜひぜひ、ゲットしに行きましょう。ゆりさん-- 東漢 2004-05-07 (金) 19:27:19

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45