仕事だよ きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

GWがおわれば、仕事が待っていて、それも、初日から12時まで残業だよ。
ということで、昨日は信長をやってません。
今日の夜中は出来ることを期待しつつ、適当に最近のことをもそっと書こうかな。


・もらってます
ゆりさんから、いっぱいもらいました。
服から、帽子から、帯から、うちの一族全員分。
直駒に作らせようとおもっていたのですが、まだ匠の修得をほとんどしていないので、とっても助かってしまいました。
一番、うれしかったのは、巫女の装備ですかどね。
なんといっても、萌え萌えです。
今度、一族が匠を修得したら、恩返しをしたいなとおもっています。
ただ、東漢一族はみんな猫のようだから。
3日もたつと恩を忘れているかもしれません ・・……(-。-) ボソッ
でも、忘れずにがんばって、槍とか錫杖とか、ゆりさんのもちキャラで作れないものをプレゼントしたいとおもいます。


・掲示板とか読んでると
2Chとかいろいろな掲示板とか読んでると、嫌なやつがいたみたいなことが書いてあるけど、運がいいのか、そういう感じの人にまだあったことがありません。
まえにUOをやってたときにはPKされたり、嫌なこといわれたりして、へこんだこともあったんだけど、信長ではないので、とても気にっています。
ときたま、無言の徒党とかにも入ったことあったけど、その時は自分も話さずやっているので、問題ないし、ほんとに嫌な人っているのだろうか。
もしかして、たいしたことないのに、さらされてしまうのはかわいそうだとおもってます。


・付与
GW中、よく話題になったのは付与の話。
いろんな、人と徒党組めたけど、やっぱりみんなテストサーバの付与の問題は気にしてるみたいだった。
僕も、今の気合消費だと、付与がなくなるのは痛すぎる。
身の丈にあった、弱い敵と戦えばいいのだけども、それじゃ、面白くなくなってしまう。
付与に関してだけは、今のままでいてほしいのだけども・・・
皆さんは、どう考えてるのだろう。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47