武者狩り狩り

今日は、お休みなので、朝から、信オン。
不健康かな。
ということで、今日の朝から夕方までの事を。
あ、ちなみに、昨晩はやっぱり残業でやってません。


・朝一番
朝一番、ゆりさんに会って、又、服と帯もらっちゃいました。
って、こんなにもらってばかりでいいのか、俺は。
ホントに感謝しきれません。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

・朝の武者狩り狩り
ということで、ゆりさんと落ち合い、徒党を集めて、武者狩り狩りです。
メンバーは、侍2、鍛治2、僧1、おんも1、薬1でした。
非常に安定した徒党でほとんど不安なく、さくさく狩れました。
みんな、良い方で、チャットも盛り上がったし。
とても楽しく出来ました。
途中、一番魅力的なゆりさんに党首を変更してみたのですが、なかなか、でないです。
で、結局、成果は、お侍様がタテモノをゲットしました。
12時解散でした。


・午後一番
とりあえず、廻し者を狩って、音糧が20歳になったので、直駒にチェンジしました 。
音糧の戦闘技能は結構上がっているので、これからは、生産中心の生活に変えたいなぁと思ってます。
一緒に、雷好きのおんもさんと遊んでいたのですが、音糧と直駒のチェンジに時間がかかってしまいすいませんでした。
ちょ〜っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!
しばらくして、薬屋さんとお侍さんと合流し、しばらくは、廻し者と遊んでました。

・午後の武者狩り狩り
ゆりさんと、約束していたので、ゆりさんのログインを待って、武者狩り狩りです。
一緒に廻しと遊んでた、メンバーを引き連れて、朝ご一緒したお侍さんにも声かけて、すぐにメンバーがそろいました。
今度こそ、タテモノゲットするぞと、ゆりさんに党首を渡して。
来ました、タテモノ。
うれしいです。
メンバーの皆さん、今まで、武者狩りでお付き合いしてくださった皆さん、
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
でも、タテモノゲットは茜だけでした。
次はゆりさん、がんばって。


  • 私って、ドロップ運ないかも^^; -- ゆり 2004-05-10 (月) 12:07:55

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48