炉の前

今日は会社に来てるわけですが、今は非常に忙しく、残業の毎日になりそうです。
また、嫌だとわめきながら、それでも仕事をしているわけです。
ということで、昨晩の信onについて。


・生産
20歳までは、生産を我慢しようとおもって、戦闘技能を集中的に行っていましたが、先週末から、いよいよ、音糧が生産活動に入っています。
河勝は木材を採ってきて、さらに、炉の前で音糧が作っている間、荷物もちのお手伝いをしています。
ついでに、木材を取るときに取れる竹で、楊枝を作ったりしてます。
音糧のほうですが、ひたすら包丁を作りました。
河勝が、炉の前で荷物もちをやってくれているので、わざわざ、両替所まで、荷物をとりに走らなくても良いので、楽なのですが、ひたすら包丁を作るのは、やはり大変でした。
でも、鍛冶基本書は無事皆伝出来ました。
次は、武具之書でもやりたいとおもっているのですが、何であげるのがいいのかな。


・3rd
3rdも時間を見て、適当に樽蛇を狩っています。
テレビを見ながらとか、会社に行く前の少しの時間とか、こつこつ、3rdも成長できたらいいなとおもっています。


  • 大鎧作ってください! 大乗衣も! 紐系を格安でお譲りしますので(^^ -- 妖怪人間 2004-05-11 (火) 08:59:00
  • 妖怪人間さん、もちろん、いいよ、先は長いけど -- 東漢 2004-05-11 (火) 09:21:31

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45