やはり今日も朝のお仕事

相変わらず、肩こりに偏頭痛に悩まされている東漢です。
昨晩も仕事のため出来なかったので、今日の朝の出来事から。


・樽蛇
そうです。
今日も樽蛇です。
着替えている途中で、樽蛇たたいて、コマンド入力して、着替えしてを繰り返しながら、樽蛇狩りは続きます。 最近、NHK朝の連続テレビ小説はつまらないので見ていないのですが、それでも、テレビは見てるので、チャンネルいじりながら、やっぱり樽蛇たたいてます。
いくら狩っても、いなくならない樽蛇は、蛇革のベルトなどの加工品にうってつけなのでしょう。
お寺や、神社にもっていくと喜んで引き取ってくださいます。
そして、禅師のほうは勲功も900をこえ、足軽組頭にしていただきました。
朝の2、30匹の狩りですが、小さなことからこつこつと、少ない時間で3rdは育っています。


・合戦
そういえば、今回の合戦はどうだったのでしょうか。
いい加減、北条家のために合戦にもいけるようにしないといけないのですが、もう少し、歳をとるまで、狩りを楽しましてください。
北条家のお年をめされている方々に、守られつつ、平和に樽蛇狩りをおこなう禅師と各務でした。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45