久々に

久々に仕事が10時ぐらいに終わったので、帰ってから信Onが出来ました。
肩こりは続いているけど、やっちぇえ
というこてで、昨晩のことから。

水曜日 夜
3rdで入って、樽蛇狩りながら、ゆりさんに対話。(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
オフライン。
すかさず、静香さんのほうへ、そのころには樽蛇3匹目に突入。
対話が返ってきたので、お話しながら、それでも、樽蛇はたたき続けます。
すると、遠くの浜辺で、募集出してる徒党発見。
入れてください
と対話を飛ばすと、快く了解いただけて、徒党参加です。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
3rdでは久しぶりの徒党参加なので、うれしかった。
狩りの対象は、こうもり樽蛇で何も考えずにやれるので楽でした。
でも、この時点での僕の作業は、静香さんとの対話をしつつ、徒党の会話にも参加して、禅師と各務を操って、ネプリーグも見ているという、とってもマルチタスクな状態でした。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
珍しく、徒党を組めたので、思わず祝砲を。
禅師は紅蓮を、各務は雷撃を使ってしまいました。
3rdで技能を使うのは初めてではないかとおもいます。
歳はとらなかったですが、とっても楽しい夜でした。


木曜日 朝
今日の朝もやってしまいました。
たかだか30分ですが、それでも地道な成長を。


合戦
北条家は今回は負けてしまったのですね。
残念です。
がんばって、参加できるようにしたいけど、迷惑かけそうでなかなか踏み切れない東漢でした。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46