昨晩もまた

昨晩もまた、少し早く帰れたので、1時間ぐらい、やってしまいました。
肩こりは今も激しく続いています。><
でも、やっちゃったんだな。
ということで、昨晩のことから。


・木曜日 夜
最近は、ログインしたら、とりあえずゆりさんに対話を入れるのが日課になっています。
いっぱい、いろんなものをもらっちゃってるので、嫌がっていないといいけど。
やさしさに甘えすぎているような気がしないでもない。

ということで、昨晩もログイン後、すぐにゆりさんに対話。
オフライン><
ということで、1stの静香さんのほうへ対話。
昨晩もこっちでPLAY中でしたね。
昨晩は、昇泉峡で遊んでたみたいで、うらやまし。
僕のもちキャラでは、まだダンジョンの冒険は無理だから。
昨晩は上位目録をいただく約束を取り付けちゃいました。
ほんとにこんなにもらいものばかりしていていいのだろうか

各務と禅師のほうは、樽蛇です。
ひたすらたたくのみで、とってもつまらないですが、まぁ、対話しながらとか、テレビ見ながらとかで、成長したら冒険にいけることを夢見ながら、ひたすらたたき続けました。 各務も、勲功900に達し、足軽組頭になりました。


・金曜日 朝
小さなことからこつこつと、樽蛇でとうとう8歳になりました。


  • 対話はいつも、楽しみにしてますよ〜♪ -- 不在ゆり 2004-05-15 (土) 07:28:15
  • 良かった^^、これからもよろしくね! -- 東漢 2004-05-15 (土) 12:22:30

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49