週末だよ! 休みだよ^^

待ちに待った、週末です。
しかも、昨晩はかなり早く帰れたので、昨晩のお話から。


・金曜日 夜
昨晩は時間があったので、茜と直駒ではいって、静香さんに対話を飛ばしましたが、ボス狩り中ということで忙しそうだったので、3rdで入りなおして、樽蛇狩りです。
でも、すぐに、徒党が見つかって、2垢合流させていただきました。
ただ、すぐ党首の方が抜けられてしまったので、ずうずうしいかなとおもったのですが、党首をもらって人を集めました。
今回は、党員の皆さんの希望もあって、相模の盗人なども少し狩りましたが、基本的に樽蛇狩りでした。
これは、徒党組んでないと、あまりにもつまらない作業なので、ぜひ、徒党を組んでお話しながらやりたいところです。
まぁ、時間がないときなんかは、いいのですが。
もし、禅師と各務が樽蛇と遊んでいたら、声をかけてみてください。
各務も、禅師も5つ皆伝したので、解散した後に、駿河まで山伏に会いに行って、野外をいただいてきました。
そこで、お友達のお手伝いをしていた、雷好きのおんもさんにも会い、少しお話した後に、寝ました。
あぁ、あと、静香さんには上位目録をいっぱいもらってしまいました。
しかも、わざわざ、狩場まで届けていただいて、本当にありがとうございました。


土曜日 朝
今日も樽蛇狩りです。
党員募集のフラグを立ててやっていたのですが、誰からも声がかからず、時間もあまりなかったので、自分から積極的に誘いもせず、しばらくの間は各務と禅師の二人で遊んでました。
あまりに退屈なので、録画しておいたテレビを見ながらの作業です。
しばらくすると、目の前でお侍さんが勧誘希望していたので、時間ないけど一緒しませんかと、声をかけると快く了承していただけて、そのあとはお話しながら楽しく狩が出来ました。


  • 平日は、徒党組めなくてごめですm(__)m -- ゆり 2004-05-16 (日) 18:55:44
  • いえいえ、こちらのほうこそ、いつも付き合ってもらってありがとうです -- 東漢 2004-05-17 (月) 12:31:01

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46