野武士デビュー

こんにちわ^^ 東漢です。
今日は、会社に来てるわけで、お仕事してるのですが、
やめたい・・……(-。-) ボソッ
と、仕事してるときは、いつもこんなことを書いてるような気もするので、もっと前向きに、お仕事をがんばるぞ、多分。
昨日は日記をサボってしまったので、土曜日の午後のことから。


・土曜日 午後
さて、何したっけ。
たしか、各務と禅師を成長させたと思ったけど。
そうそう、金曜日の夜、遊んだメンバーに対話入れて、徒党に混ぜてもらったんだ。
で、徒党に入ったら、いきなり、党首を渡されてしまったんでした。
まぁ、いいんだけど。
ということで、党員募集をしながら、こうもり樽蛇をたたいていました。
で、あまりに、飽きてきたので、一言。
たいくつ
といったら、皆さんもご納得していただけて、別のを狩ろうということになりました。
まずは、坂東僧
徒党は、各務と禅師が一番年上で九歳で、一番年下の人は6歳だったので、少し苦しいかなと思いつつ、狩をしにいきました。
でも、先客が。
で、じゃ、相模の流れ者でもと。
狩りにしいって、1体で歩いているのを見つけて、各務のかわいさで釣っていました。
しかし、何を思うのか相模の流れ者は、各務でなくて、別の男に襲いかかることも多々あり、各務のプライドが・・・''
と、そんなこんなで、しばらくは楽しめたのですが、1回の戦闘が終わって、安全地帯に逃げるときに絡まれてしまい、ご臨終の方がでたので、そこはやめて追いはぎに変更しました。
で、追いはぎを適当に狩っていると、45歳ぐらいのお坊様からお手伝いしましょうかと対話が入ったのですが、解散時間がまじかだったので、丁重にお断りして、その後2,3人狩ったところで、無事に狩り終了となりました。
野外壱も皆伝できたので、3rdもいろいろと動き回れるようになります。

・土曜日 夜
う〜ん、なにしたっけ。
だめだ、時間がたつとやったことが思い出せない。
確か、ゆりさんとは遊んだよな。
そっか、いろんなとこへいったんだ。
えっと、7人集めて、武者狩りに行ったのですが、なんだか、ゆりさんが、どんどんに移動していて、を食べることになりました。
あ、そのまえに、この徒党はおんもが3人いて、武者狩り、瞬殺だって、喜んでいたんだ。
で、も業火で燃やそうって話になって移動したんだけど、なぜか腐ったものを燃やそうって話になって、腐れ坊主を狩り始めて、でも、いなくて、そしたら、おかん婆でもという話になって、信濃まで行って、しばらくおかん婆を狩っていたんだった。
あまり、修得はしなかったのですが、ベータ時代にお世話になった、敵ばかりだったのでなんか懐かしく、楽しかったです。

・日曜日 午前中
えっと、ゆりさんと連絡とって、初の野武士に行くことになりました。
ゆりさんのほうで、党員を集めてもらって、甲府でいよいよ野武士狩りです。 でも、よく考えれば、初ではないんです。
河勝の与力試験で、一回やってるんですよね。
まぁ、いいや。
ということで、集めてもらってメンバーは、僧1、侍2、薬1、おんも3です。
この、おんも3というのは、昨日も経験しましたが、すごい火力です。
修得徒党は、おんもだというのが、とってもよく分かりました。
でも、6職やっている僕としては、党首をやったときには、来るもの拒まずになってますが。
じっさい、野武士をやって見ても、この構成はすさまじく強いです。
お侍様、一人は一所、一人は鼓舞、お坊様が全体回復、おんも3人で業火3、これで終わりです。
あまりに、瞬殺なので、おんもが誘われる訳が分かった気がします。
でも、茜はいったい何してたのだろう・・・
役に立っていない

調子こいて、瞬殺を繰り返していたのですが、調子こきすぎて、事故りました。
なんとかっていう、蛇に絡まれて、あえなく直駒、ゆりさん、お侍さんが死にました。
で、直駒、おもわず、走りますって言って、成仏。
\(゜ロ\)ココハドコ?(/ロ゜)/アタシハダアレ?。
&color():Invalid color: #FF000;
そうです、この前、名声に関係なく、出奔できるといっていたので、匠ほしさに将軍様の下へ行ってしまったのです。
それをすっかり忘れていて、拠点が甲府にあるものだとおもっていて、やってしまいました。
で、待っててもらうのも悪いので、「誰かかわりの人入れて、戻る前に決まらなかったら、また入れてね」とかっこよく徒党を抜けました。
心の中ではひそかに、絶対に間に合ってやると、神速2、飛脚2を使って走り出したのは言うもでもありません。
でも、ゆりさん、探すのが早いです。
あっというまに、かわりのおんもさん、補充。
そのあと、狩りは続きました。
直駒はそのころ、やっと美濃までたどり着いたとこでした。( ┰_┰) シクシク
で、直駒は、甲府の炭山に目的地を変え、茜が狩りをしている間、炭を掘り続けました。
製品版になってから、初めてのような気がしますが、一人での徒党参加は。
で、昼飯で解散しました。

続きは後ほど



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48