野武士デビュー 続き

こんにちわ、東漢です。
昨日のうちに週末の話が全部書けなかったので、今日も続けて。
では、さっそく。

・日曜日 午後
また、野武士です。
今度は、僕が党首で党員集めを行いました。
心の中では、おんも3の瞬殺徒党がいいかなと狙っていたのですが、実際には、
鍛冶屋1、侍2、神主1、薬1、おんも2の徒党でした。
瞬殺は残念ながら、出来ませんが、盾が多いので、安定した徒党になりました。
はじめは、甲府の湖へ言ったのですが、ライバル徒党がいっぱい、次に、山ですが、ここもいっぱい、そして結局駿河まで遠征しました。
ここで、野武士頭にもアタックして見ました。
で、結局、倒せたので、そのあとは野武士野武士頭と容赦なく狩りを開始しました。
でも、ライバルも多く、待ち時間も長かったです。
野武士頭とは、いい戦いになり、緊張感があってとても楽しめました。

5:00解散で、小田原に、ゆりさんと行って、衣冠と合着をいただきました。
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
各務の倉庫なのですが、服ばかりのドレッサ状態です。
おしゃれを楽しましていただいてます。


・日曜日 午後
夜は、新撰組とオレンジデイズが見たかったので、徒党は組まずに生産中心で、あと、荷物の移動とかをしていました。
ただ、各務と禅師は、野外2がほしかったので、甲府で、静香さんに手伝ってもらって、山伏を探して、野外2を手に入れました。
現在、生産は茜が治身水、音糧が鉄、鉄板で進めています。


・月曜日 朝 各務と禅師が樽蛇をたたきました。

続きは後ほど



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49