昨日の続き

こんにちわ、東漢です。
日記がなかなか追いつきません。
今日こそは、今日の朝のことまで書き進めるぞと思いつつ、早速。


月曜日 夜
早く帰れたので、各務と禅師でログイン。
党員募集中の徒党を探して、2垢合流可能かお伺い。
OKの返事がいただけたので、早速合流。
言って見ると、同じ苗字の人が、ひょっとして2垢かなと聞いて見ると、違うとのこと。
ただの、お友達さんでした。
で、相模の盗人をたたいていたのですが、お一人、忍者様が余りに眠いといって、落ちられてしまいました。
たしかに、同じ作業の繰り返しで、面白くなかったので、党員を集めて坂東僧を狩りに行く提案をしたら、OKとのことだったので、党員を集めました。
その間に坂東僧の様子を見に行ってくれてた方が、坂東僧狩りの徒党を確認し、じゃ、相模の流れ者にしましょうということで、党員を募集しました。
すぐにフル徒党が完成しました。
メンバーは確か忍1、薬1、侍2、巫女1、神主1、僧1でした。
まぁ、今の歳ではあまり徒党の構成職は関係ないですが。
で、相模の流れ者に挑戦。
6歳だった、忍者さんに全ての攻撃が。
ご臨終してしまいました。
で、やめようかという話も出したのですが、もうちょっとやってみようということで、再度挑戦。
お侍様の挑発と薬屋さんの活身で安定して狩ができるようになりました。
で、12時ごろで、抜けさせていただきました。
大変楽しい狩りでした、修得も充実していたし。


火曜日 朝
今日からは少し対象を変えて風船こうもりがお相手でした。
こつこつと、朝も成長させてます。

続きは後ほど



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46