日記が今日に追いつかない><

こんにちわ、東漢です。
昨日の日記でも、追いつかなかったので、今日も昨日の日記の続きから。
え〜と、火曜日の夜のことからかな。


火曜日 夜
火曜日も早く帰れたので、信onできました。
ゆりさんに対話入れるも、まだログインしてないようだったので、茜で治身水を作って、音糧で鉄、鉄板を作っていました。
甲府の銅鉱山を探さないといけないのだけども、いったい何処にあるのでしょうか。

8:30ぐらいに、もう一度ゆりさんに対話を入れたら、対話がきたのかな、どっちか忘れたけど、連絡がついたので、ゆりさんの2nd薬屋さんと初の徒党を組みました。うちは各務と禅師です。
3人で、夜盗でもということで、狩してたのですが、途中一回草の者に絡まれて、各務と禅師は死亡してしまいました。
攻撃があたらないから、術を入れたのが間違えだったのでしょう。
準備動作中に、攻撃をくらいぴよること、たびたび、かっしんも治療も間に合わずに、あえなくご臨終しました。
で、草の者はまだ危険ということで、夜盗を大人しく狩り続けてると、いつの間にか7人徒党になっていました。
そして、再度草の者に挑戦、今度は無事に倒すことが出来ました。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
いや、敵が取れて、すっきりしました。
で、雅楽壱を皆伝したところで、抜けました。

あ、そういえば、不知火さんという人が一緒だったんですが、不知火という苗字が多いねって話をして、そしたら不知火さんたちは別のネットワークゲームをしていた知人さんだったなんて話も聞けました。
ベータ時代は今川でやっていたときに三国姓の方が多いなと思っていたのですが、製品版は甲府の不知火性の方が多いんですね。

水曜日 朝
各務と禅師でこつこつ、遊んでます。


水曜日 夜
昨晩も早く帰れたので、信Onしました。
ゆりさんは、別で徒党中とのことだったので、読んでいない漫画もたまっているし、漫画読みながら採取生産でもしようと、音糧、茜、河勝、直駒を交互に呼び出しながら、必要な素材を採取して、茜と音糧で生産しました。
自分で、全ての材料は採取できるのですが、時間がかかるので、修得だけするためにはPC買いも検討する必要があるかなと思いました。
自分で、とってくるので、何作っても、店売りで真っ黒で出来るんですが、時間が...
で、飽きてきたころから、各務と禅師に変わって狩りをしました。
すぐに、前に与力試験を手伝っていただいた忍者さんの2nd加治屋さんから対話を頂き、仲間に入れていただいて毒蛇狩っていました。
前に、修得をするなら、ひたすら毒蛇だよといわれたことがあったのですが、それほど修得はおいしいとは思いませんでした。
人型の方がいいかな。
忍者さんの2ndの加治屋さんが盛り上げてくれて、とても楽しい徒党でした。

30分ほどで徒党は解散になってしまい、あと30分ぐらいやりたかったので、一人で続けようかなとも思ったのですが、山蛇狩りの徒党が遠くのほうで募集を出していたので、30分でもいいか聞いて、入れていただきました。
ただ、無言徒党だったので、ちょっと残念だったのですが、テレビ見ながらだったし、まぁいいかという感じです。


木曜日 朝
今日は直駒の集めた消し炭を鍛冶場にいる荷物持ちの河勝に移す作業を行いました。
しかし、3倍近くもっているため、ぜんぜん進みません。
このままでは、会社に行く時間になってしまうということで、泣く泣く、消し炭を40ほど捨てました。
いまは、消し炭が非常に重要なんです。
ちょっと前まで、水と一緒に容赦なく捨てていたのですが。


続きは後ほど


  • 草には私もやられました;;。 -- ゆり 2004-05-20 (木) 19:26:46
  • 草には私もやられました;;。 -- ゆり 2004-05-21 (金) 01:41:58

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45