>< 野武士と蛇が・・・

こんにちわ、東漢です。
やっと、日記は追いついたので、今日は昨晩のことから。

・木曜日 夜
最近は、早く帰れてるので、信Onが家に帰ってから長時間やることが出来ます。
まず、音糧の生産から。
今日は薪割りと大鎌を作成しました。
今は、消し炭と砂鉄を大量に使って生産してます。
河勝を鍛冶場に置いて、倉庫代わりとして、直駒で消し炭を取ってきて河勝に預け、音糧で砂鉄を取ってきて河勝に預け、生産するときに河勝から必要な分だけ取り出して、生産しています。
倉庫への往復はしなくていいので楽なのですが、それでも生産は時間がかかる作業です。
あと、水はそのまま持って茜と合流させて、直駒は茜の荷物持ちとして、製剤所で治身水の大量生産を手伝っています。
最近はスズランもとり始めたので、雷粉粉でも作って見ようかと思っています。

8時ころ、ゆりさんから対話が入ったので、野武士狩りに切り替えました。
党員を集めたのですが、昨晩はお侍様がいませんでした。
おんも3でしたし、是非盾をしてくれる方がほしかったのですが、お侍様がいなくて、鍛冶屋さんにお願いしました。
ということでメンバーは、鍛1、忍2、薬1、陰3の徒党です。
火力的には瞬殺が可能なメンバーですが、問題は一所をしてもらえないので、守護抜けしてくる攻撃におんもがぴよってしまわないかです。
案の定、最初の戦いで、ゆりさんへの集中攻撃にゆりさん死亡となってしまいました。
その時は蘇生を入れていたので、蘇生で復帰してもらいましたが、すぐあとの戦いで割れて、あかねも死亡し、さらに合流するまでに、蛇に絡まれ再度死亡するというハプニングもありました。
結局、瞬殺はあきらめて、敵の数が多いときには、おんもは結界を張って切り抜けるようにしました。
それからは、安定して狩ができるようになりました。
ただ、すでにドーピング済みのおんもさんは結界を張らずに初回から召雷参を撃ちまくり、ドーピングの効果もあってか、攻撃が来てもぴよらずにがんばっていました。
直駒は、心得5の修得も終わり、解散となりました。
帰る途中に、蛇に絡まれて、ゆりさん、茜、直駒は死亡してしまいましたが、心得を山城までとりに行かなければいけなかったので、ちょうど良かったかなというところです。


・金曜日 朝
音糧の生産を行いました。
河勝に預けた荷物がいっぱいで、何とか整理して動けるようにして、河勝に木柄を作らせなければいけないので、とにかく鉄を大量に生産しました。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48