廻し者狩り

こんにちわ、東漢です。
うちの会社、とても暑いんです。
フロア全体で温度調節をするため、西日が当たる西側はとても暑く、東側は非常に寒いという、会社内で季節が違うような現象が起こっています。
そして、僕は西側にいるので、夏に向かってとっても暑くなっていきます。
蒸発しそう。いろんな意味で・・……(-。-) ボソッ


・火曜日 夜
うれしいことに、最近は仕事が落ち着いて早く帰れているので、平日でも信長が出来る幸運に恵まれています。
そして、昨晩も早く帰れたので、早速、各務と禅師でログインして、廻し者に行くつもりで党員募集をしました。
ログインした地は小田原だったのですが、人が非常に少ないです。
そこで、甲府で集めようと思って甲府に向かっていると、駿河の途中で忍者さんから対話が入り、廻しのポイントに向かっているとのことだったので、じゃこのまま駿河で集めればいいかということで、廻しのポイントに向かいました。
途中で希望を出していた、加治屋さんに対話して仲間になってもらうことをOKしてもらいポイントについたら、忍者さんのほうでも人を集めていてくれて、廻しのポイントでは5人になりました。
で、やりながらと思い、5人で始めたら、すぐに対話があって、あっという間に7人と問うが完成しました。
構成は忍、鍛冶2、薬、僧、神2でした。
まぁ、廻しであまり構成は関係ないかもしれないけど。
普通に狩をして、適度にチャットも入って、楽しくやれました。


・水曜日 朝
茜の植物採取及び生産、直駒の清水の採取を行いました。
あさは、テレビ見ながら、着替えながら、気合がたまったら、リターンキー連打です。


  • ヘッポコ日記の直樹です〜。コメントありがとうございます。これからは見かけたら遠慮しないで声かけていきますね。^^ -- なおき 2004-05-27 (木) 00:09:31

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49