今は廻しのお年頃

こんにちわ、東漢です。
昨晩の狩りの中で、武田、今川、北条ならば、今のお年頃は、廻し者が、みんなの通る道だよねと話題に出したら、そんなことはないといわれ、いろいろな敵を紹介されました。
僕は1st、2んd、3rdと全て、廻し者で10歳ぐらいから、修得してたので、そんなにいろいろ敵がいたのかと、あらためて思い知りました。
もっと、いろいろ歩かないとだめだね。


・水曜日 夜
ログインするとすぐに、静香さんから対話が入ったので、粘土だけ貢いで、珠美さんに代わってもらい、廻し者狩りに行きました。
今日も、最初のうちはすいていたのですが、10時を過ぎたあたりから激込みでした。
廻し者は沸く量も多いのでいいのですが、それでも、たびたび、狩る相手がいなくなって、ぽつんと立ち止まることもありました。
1stも2ndも今ほど混んではいなかったので、ちょっと大変です。


・木曜日 朝
直駒は清水を取っています。
技能を変えるのを忘れていて瞑想1、採取2で今まで取っていました。 で、今日の朝から、瞑想2、採取3です。
瞑想の効果はやっぱ違いますね。
今までの時間がもったいなかった。
茜は植物採取と雷鳴粉を生産しました。
処方2に入ったら修得が10ぐらいしか入ってこなくなったので厳しいです。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44