タイトルが思いつかない

こんにちわ、東漢です。
最近、平日は、廻ししかしないからタイトルが思いつきません。
ねたもないし...


・火曜日 夜
少し遅めに入ったので、自分で党員募集はやめて現地で合流させてもらおうと思い、駿河の廻し者のポイントへ、各務と禅師で向かいました。
そしたら、すぐに台湾のおんもさんから、3人抜けるの合流しませんかと対話をいただき、合流させてもらえました。
相変わらず、日本語がお上手ですが、ほんとに台湾の方なのかしら ウ・・ ウン(._.;)
ということで、久々に党首をやらずに狩をしました。
また、後衛ばかりの徒党でしたが、今回は平均レベルも高かったせいか、それほどの危機はなく、楽しい狩が出来ました。
少したって、台湾のおんもさん他3人も抜けてしまわれたので、ついいつもの癖で人集め始めたら、党首にされちゃいました。
今度は、鍛冶屋産に、お侍さんも入っていただけたので、すごく安定して狩りが出来ました。
各務が弓壱を皆伝しました。
次の目標は乱れ撃ちです。


・水曜日 朝

直駒で炭堀。
河勝は伽羅沈香を集めるために伐採しました。
途中、直駒と音糧をチェンジして、を採掘しました。



  • 薬の材料が少し溜まっていまーす。その際に、荷物移動手伝ってください! -- 妖怪人間 2004-06-02 (水) 17:52:04

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47