屋敷デビュー

こんにちわ、東漢です。
冒頭で書くことも思いつかないので、早速。


・木曜日 夜
少し、遅くなってしまったのと、眠かったので、茜の倉庫整理のために、薬でも作ろうかと、材料を引っ張り出していると、妖怪人間さんから与力試験手伝ってと対話が。
河勝の与力試験も手伝ってもらい、お世話になっているので、もちろん参加させていただきました。
でも、まだ24歳なんだけど、いいのかな。
で、茜と直駒で行ったのですが、侍希望ということで、茜を河勝に変えて参加です。
まぁ、詳しいことは、妖怪人間さんの日記に書かれると思うので、僕の方は、髷の選択をしちゃってごめんなさいと一言誤っておくだけにします。
m(_ _;)m ゴメンナサイ!!

で、そのままのメンバーで、駿河屋敷で茸爺でもというお話になったので、レベルも低いし、遠慮しつつ、結局参加しました。
ということで、屋敷デビューです。
まず、感想。
辻より込んでるぞ、ヾ(ーー )ォィ
ということで、
( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
としている時間も多かったです。
で、狩ってみた印象は、茸爺よわいなでした。
というか、静香さんを筆頭にみんなレベル高いし、ぼくが足引っ張る間もなく、余裕で倒せてました。
みんな、つよいや。
で、入ってきた経験値は、
10000
ぐぉ〜、多すぎる。
L(゚□゚)」オーマイガ!
7匹とかいると、15000とかになるし、まだちょっと早かったと感じた、屋敷デビューでした。
しばらく、野武士で修得しなきゃ。

・金曜日 朝
少し寝坊気味ですが、それでもPC起動して、茜でお薬を作りました。
倉庫を整理して、直駒に牛さん取りに行かせなきゃ。


  • まぁ、よくあることです。前回など、自分が選択し忘れて2回戦いました(^^; -- 妖怪人間 2004-06-06 (日) 01:17:26
  • いやぁ、ホント、申し訳なかった。^^; -- 東漢 2004-06-07 (月) 09:25:06

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45