W付与に成功

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
静香さんからもらった大袋に三国合同市(甲府)で付与しました。
まず、気合付与+255
まだ、市が始まる前でしたが、両替所前で売っていた巫女さんに、つけてもらいました。
ログの中で、巫女さんが喜んでます。
もしや、もしや。
「鍛錬あまりました。」
ありがとうございます。
念願のW付与です。
ということで、生命付与も売っていたらお願いしようと思ったのですが、残念ながら取り扱ってなかったので、三国合同市で生命付与+255してもらって完成しました。
袋は静香さんからもらったから、ただだったのですが、石はそれぞれだいたい450貫ぐらいだったので、900貫ぐらいかかりました。
静香さんからいただいた袋は一生物になりました。
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

と、W付与成功があまりにうれしかったので、挨拶が遅れましたが、こんにちわ、東漢です。
最近の週末は生産祭りをしています。
生産だと、たまっているビデオなんかを見ながら出来るので。
ということで、週末のお話。


・金曜日 夜
いつものように、各務と禅師で廻し者と遊んでいました。
次の日が休みだったので、2時ぐらいまで遊んで解散となりました。
で、小田原で、皆伝した目録をいただいて、甲府に戻ろうとてくてく歩いていると、辻さんのところに5人ぐらいの集団が。
そこで、ちょっと立ち止まって、様子を見ながら。
「どうしよう、声かけて入れてもらおうかな、でも眠いし。」
とか、考えていたのですが、やっぱイイヤと立ち去ろうとすると、向こうから対話をいただけたので、合流させていただきました。
各務と禅師の辻デビューになりました。
3時30分ぐらいに抜けますと予告していたのですが、いつの間にか狩をしている徒党が、自分たちの徒党だけになっていました。
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
辻斬りでこんなおいしい機会はめったにないと思い、そのまま続けさせてもらいました。
で、徒党が増えてきたころ党首の方が、終わりにするとおっしゃったので解散になりました。
快適な辻斬り狩りでした。

・土曜日 午後
土曜日の朝は出来なかったので、午後からでした。
ゆりさんが涙婆にいくといっていたので、ご一緒させていただきました。
で、しばらく、おかん婆涙婆と遊んでいたのですが、すぐに飽きてきて、信州観光になりました。
18歳から25歳ぐらいの徒党だったのですが、そのレベルでかれそうなところに、ゆりさんが案内してくれて、適当に遊んでいました。
最後に、松本城に行って、その辺りにいる一匹狼を狩ろうとしたのですが、POPせずにかなりの時間待って、やっとPOPした一匹狼を狩って解散となりました。
それから、各務と禅師、ゆりさんは珠美さんに変って、廻し者をしばらく狩って、解散しました。


・日曜日
今日は生産しようと、採取しに茜と直駒が出かけようと準備したところで、2人まとめてきませんかと対話があり、では、お世話になりましょとおっとり刀で、野武士退治です。
2時間ぐらい、狩っていたのですが、だんだん混んできたところで、党首さんが辞めるとおっしゃったので、そのまま解散になりました。

で、甲府に帰ってきてから、生産開始です。

茜は松やにを採取してるときに一緒に取れる、オオレンや、山藍などを使用して黒染料青染料や、直駒が清水を取ってくるときに一緒に取れる、天草をつかって、冷命紛を作っていました。
で、出来たものは、店に売ってしまいます。
染料はPC売りできればしたいけど、倉庫の中がいっぱいで、在庫の確保が今は難しいので、店売りしてます。

直駒は、相模に牛さんが良く取れるといわれる伝説の山を求めて、冒険しに行きました。
で、苦難の果て、ようやく見つけた牛さんの山は甲府の炭山と同じような景色でした。
ただ、周りを刺客が取り囲んでいるため、甲府の炭山よりスリルがあります。
で、人がいっぱいいるかと思いきや、取っているのは直駒だけという、寂れた山でした。

河勝は弓胎です。
弓胎修得多いし、材料集めも楽だし、いいですね。

音糧はあいくちです。
鈍器も皆伝したので、次は何がいいレシピか考えなければ。
業物としては、攻撃28、鍛錬1の一品が出来ました。
PC売りしてるときに、各務と禅師が組んだことがある、薬やさんが買いに来てくれたので、お安く売ってしまいました。


続きは後ほど



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42