風邪です

こんにちわ、昨日から風邪の東漢です。
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
熱もあるし、咳も出るし、お腹も痛いし、体だるいしで、非常に鬱鬱です。
ということで、昨日は会社を休んで、日記もお休みでした。


・月曜日
朝は、確か採取してました。
いつものように会社に行くまで。

夜は、各務と禅師で廻し者です。
辻斬りでもいいかなと思いながら募集したのですが、結局廻し者の構成になったのでした。
で、今回の構成は集めてみて皆さん初心者の方ばかり。
チャットに話題載せても、あまり食いついてくれないし、寂しいなと思いつつ、狩を続け、そのうち抜けられる方が出られたので、珠美さんを呼んじゃいました。
さらに、何人か抜けられて、珠美さんの来るころにはメンバーは変り、安定感のある徒党になっていました。
各務が釣りしていたのですが、最近廻し者は各務のような年増じゃ、お気に召さないようで、食いついてくれません。
で、途中で一番若い薬屋さんに釣りを変っていただいて、さくさくと狩りを続けました。
とはいっても、最近、混んでいて大変なのですが。
で、あとちょっとで、2人とも17歳だったのですが、解散になりました。


・火曜日
体調は最悪だったのですが、少しぐらいいいだろうと思い、ログイン。
朝のうちは各務と禅師で夜盗狩りの徒党に混ぜてもらったのですが、昼ごろには非常に体調が悪く、採取に切り替えました。
で、枕元にコントローラとキーボードをおいて、ひたすら採取。
で、倉庫もいっぱいになるので、茜が薬を生産して、音糧はあいくちを生産しました。
で、ゆっくり作業したのですが、なんだかんだで、300貫ぐらい稼げました。


・水曜日 朝
まだまだ、体調は悪いのですが、会社に行くまで採取してしまいました。
そんなこともあって、湖で精進湖の蛇(?)に直駒は襲われて、あえなくご臨終。
湖ではお坊さんも採取されていたので、大声で転生を求めるも誰一人として助けてくれず、遠く今日のお寺に転生させられました。
今日の夜か、明日の朝にまた直駒を甲斐まで移動させないと。
今度は、お船に乗って見ようかなとか考えている、直駒でした。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47