与力試験 直駒編

こんにちわ、東漢です。
1周年記念イベント東西合戦始まりましたね。
どんな感じなのでしょうか。
もう少しレベル上げて、各務と禅師がレベル19になったら最後の方で参加しようかな。
ということで、昨晩のことから。


・水曜日 夜
いつもの通り、各務と禅師で廻し者です。 5人徒党があったので、そこに混ぜていただきました。
いや、いっぱい殺してしまいました。
禅師が回復役立ったので、禅師のせいといえば禅師のせいなのですが、出来ればおんもさんには結界張ってほしかった。
せめて、開幕から危ない状態で戦闘に入ったら、準備動作のある技じゃなくて、結界にしといてほしかった。
まぁ、禅師は禅師で紅蓮とかしてたので、いけないのですが。
(*_ _)人ゴメンナサイ
そんな徒党だったのですが、鍛冶屋さんが良くお話してくれる方で、結構面白かったです。
サッカー見ながらだったので、あまりチャットをいれずに失礼しました。
各務は、弓参に手を出してしまいました。
覚えることがいっぱいあるのに、弓などやっていて良かったのでしょうか。


・木曜日 朝
今日は昨日死んでしまった直駒を、甲府まで連れてこようと思ったのですが、せっかく京都に戻ってるのだから、倉庫の整理もかねて今まで取っておいた髷を納入しました。
したら、東西合戦中に付き、国力は上がりませんと。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でも、与力にしてやるから、与力試験を受けろといわれ、やっちゃいました。
でも、会社に行く時間があるので、制限時間は30分、はたして、与力になれるか。
いざ、スタート。
ということで、まずは、一番弱いといわれていた風骨こうもりを探します。
呪禁師様は、方向に関係あるとかおっしゃってましたので、たしか、相模ではお城の北の方に風骨こうもりはいたなと思い、北へ向かってひた走ります。
なんか、襲われログも出たけど、飛脚2+神速2の直駒に追いつけるはずはないので、ただ平坦な場所を選んで、走り続けます。
そう、きのう、精進湖の蛇(?)に襲われたときも、立ち止まらずに走っていれば問題なかったんです。
と、お城の真北に風骨こうもり発見、発見と同時にたたいた。
あ、移動実装だ。
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
あわてた逃げ出して、実装を変えて、
確か、召還が必要だとかいっていたから、召還2を忘れず実装、いざ、勝負。
残り時間は10分。
まず、結界3、風骨こうもりの攻撃6、あれ、いたくない。
よ わ い
ということで、低速入れて、気合吸って、召還して、強化して、憑依攻撃を繰り返して、とどめは生気吸い取っておわり。
なんか、むちゃくちゃ弱かったです。
というか、普通、もっと若いうちにやるんだろうな。
で、お城に戻ったところで時間が来たので、続きは明日の朝にでも。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46