義輝様に忠節を誓います

こんにちわ、東漢です。
珍しく、日曜日に日記の更新をしています。
この週末はいろいろと盛りだくさんでした。
ということで、与力になった話だけでもと思い、書き始めました。
もう一つのPCで河勝は伐採に精をだしてます。


・与力 東漢直駒
先週の日記にも書きましたが、与力試験を受けて、風骨こうもりを倒した証を手に入れたところまで終わってました。
ということで、金曜日の朝には、寄合所でお頭様に証をお渡しして、義輝様のもとにご挨拶に伺いました。
お褒めの言葉をいただき、中川様の部隊に配属が決まりました。
部隊アイテムは血戦の長槍です。
おんもが持てない武器なのでうれしいのですが、付与効果はいまいちかなと思っていたのですが、他の与力アイテムに比べたらすごくいいと思い、ちょっと、ホクホクでした。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
とりあえず、侍大将になったときが勝負です。


  • 信玄様のところに出奔するのを心待ちにしてますw -- 珠美 2004-06-13 (日) 19:12:32
  • おんもーの槍ってことで、いいじゃな〜い(^^ -- 妖怪人間 2004-06-14 (月) 18:14:21

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49