無題

こんにちわ、東漢です。
タイトルが特にないや。
ということで、無題でもいいか。


・月曜日 夜
平日は各務と禅師で相変わらず、廻し者です。
すいていればいいのだけど、昨日は混んでいて、なんか面白くなくて10時ぐらいに抜けてしまいました。
辻斬りも混んでいてあまり好きになれないし、どうしようかな。
やっぱ、蛙かな。

ということで、京のお寺にいる直駒を甲府まで戻しました。
穏行の術を使って、隠れながらの帰還です。
しかし、近江で犬の前を通ったら穏行をあっさり見破られて、襲われログ。
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
とにかく、とまらず、平坦な場所を探して走り続け、何とか振り切ることに成功しました。
せっかく、穏行の術でも見破られたら
   (゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
それからは、街道だろうが、とにかく安全確認をしながら、走り抜けるようになりました。
で、何とか甲府に戻って、後は、河勝の生産のお手伝い。
相位弓をつくって何とか、匠の全皆伝を目指しましょ。
いい作品は攻撃力28のやつが出来たので、各務に渡しました。
ちなみに相位弓は店売り23貫ぐらいでした。
昨日の日記には28貫って書いちゃったけど、間違えです。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45