辻さんと戯れる日々

こんにちわ、東漢です。
辻さんは混んでいてあまり好きではないのですが、最近は廻し者も混んでいるので、辻斬りと戯れています。
そんな、昨日の出来事を。


・火曜日 夜
各務と禅師で入るも人がいなくて、河勝と直駒に切り替えて、採取、伐採に精を出しました。
で、開始1時間ぐらいたってから、もう一度各務と禅師でログイン、相変わらず集まりそうもなかったので、募集出してる方に対話を入れて混ぜてもらいました。
で、辻斬りです。
最初のうちはすいていて良かったのですが、やはり途中からは混み混みです。
みんなで分かれて確保を始めたのですが、一挙に3つ確保。
各務と禅師で辻5体相手、持ちません。
あっさり各務が死亡。
それからは、党首の薬屋さんが追尾でいいよといってくださったので、薬屋さんを追尾し続けました。
ご迷惑おかけしました。

さて、ここの所よく死ぬ各務を何とかしなければと、付与をしました。
といっても、気合ですが。
”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆
生命じゃないところは、気にしないでください。
で、まず、以前ゆりさんにいただいた合衣がだいぶ痛んでいたので改修しました。
改修費用は高いですね、80貫も取られました。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
そして、付与石屋さんをさがして、対話したら誤爆で「おめでとうございます、鍛錬あまりました。」と入ってきたのでこの人にお願いしちゃいました。
鍛錬、すでに3の合衣だったので、あまり期待はしてなかったのですが、鍛錬あまりました。
しかも、鍛錬13なので、染めれます。
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
喜びで、お礼もままならなかったので、この場を借りて、あらためて
ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった〜!
緑色に染めたあと、同じ人に生命を付与してもらいました。
出来たのは、生命+200 気合+210の緑色の合衣です。
調子に乗って、相位弓にもお願いしましたが、残念ながら、こちらは鍛錬あまりませんでした。


・水曜日 朝
毎度、おなじみの採取、伐採です。
最近はではなく牛さんですが



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42