またまた、出ちゃいました。

こんにちわ、東漢です。
えっと、冒頭で書くこともないので、早速、昨晩のことから。


・木曜日 夜
昨晩は少し遅めのログインです。
各務と禅師ではいるのはやめて、今日は採取でもしてようと思い、河勝と直駒でログイン、それぞれの採取場所で上がるので、採取を開始。
で、採取の合間に、ゆりさんに対話を送ると、武者狩り行くけど来るとのお誘い。
では、行きますということで、直駒と茜に変って、武者狩りに行きました。
党首の鍛冶屋さんが、人を集め終わると、武者狩りにしてはかなり豪華なメンバーが出来ていました。
一人三十路のかたも混じってるし。
でも、三十路の方は修得が入らなくて、30分ぐらいで抜けられてしまいましたが、その方が抜けられても、ぜんぜん余裕のメンバーでした。
ただ、1回だけ、屋敷の近くにいるこうもり(名前を忘れた)に絡まれて、ピンチのときはありましたが、事故はそれだけですみました。
ピンチのときに、ちょうど妖怪人間さんから対話が来たのですが、それどころでなく、ピンチとだけ送ったままになってしまいました。
ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
あと、一度、怪しい賊一体に自ら仕掛けに行きましたが、とってもまずかったので、それでおしまいにして、あとは、ひたすらドロップ狙いで、武者狩り退治です。
で、成果は落ち武者の三日月1と無名竹槍2でした。
不思議とここでのドロップ率がいいんです。
日ごろの行いですね。
聞いてますか、だれかさん^^。
次回から、身を清めて参加することをお勧めします。


・金曜日 朝
いつもの通り、採取と伐採です。
週末には生産が待っています。


  • (○`ε´○) ぶーっ -- ゆり 2004-06-18 (金) 19:44:27

トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42