無題

こんにちわ、東漢です。
今週末は生産がんばって、河勝の生産目録全皆伝を目指すつもりが、採取を始める前とか、とにかくタイミングよく狩りへのお誘いが入り、狩り中心の週末になりました。
日曜日は、あきらめて、自分から徒党集めたりしていたのですが。
まぁ、そんな話を


・金曜日 夜
もっとも記憶の危ない金曜日の夜ですが、たしか野武士退治でした。
ログインして、ゆりさんに対話を飛ばすと、木曜日に行った武者狩り退治のときの、党首の鍛冶屋さんと野武士に行くから、おいでと誘ってもらったので、ほいほいとついていきました。
おんも2の準瞬殺徒党だったと思いますが、党首の鍛冶屋さんもゆりさんもチャット入れてくれるので、楽しくかれました。
でも、実を言うと、あまり、覚えてなかったりして...


しばらくして、解散した後は、音糧であいくち菊池槍を作成しました。
菊池槍でいいのが出来たので、鍛錬して見ようと思って、鍛錬材を買って装飾道具を買って鍛錬しようとしたのですが、鍛錬できず。
やり方がわからないまま、しょうがないので、あきらめました。
一体どうやって、鍛錬するの。
誰か、教えて。


・土曜日 昼
さて、河勝生産強化日と心を決めて、採取と伐採しなければと河勝と直駒を上げて、それぞれのポイントに向かうと、両方に同じ方から対話が「野武士いきませんか」と。
あっさりと心変わりし、行ってしまいました。
で、順調に野武士を退治しました。
やっぱり、どんなんだったか、あんまり、記憶がないけど...


・土曜日 夜
さて、今度こそ生産と思ったのに、河勝に対話が。
「まぁ、いいか、今ほしいのは透漆、それを作るためには、清水で伐採の必要はないし、鳳尾竹はいっぱいあるから、河勝だけは狩りしてよ。」
とおもって、行ってしまいました。
すると、集めている途中で、お坊さんが用事あるので抜けますとのこと。
じゃ、直駒も参加してという話になって、結局2垢での参加になりました。
ということで、河勝の生産強化日はあっさり断念しました。
野武士で初めて釣りやって、全然違うところを迷走したりして、ご迷惑をおかけしましたが、戦いでは瞬殺徒党でしたので、順調に終了しました。



・日曜日 朝
河勝の生産はあきらめて、というか、めんどくさくなって、各務と禅師で辻斬り退治に出かけました。
2人枠が空いている徒党はなかったので、自ら党首で集めました。
で、街道じゃなくて、山に行こうということになって、山で辻斬り退治してました。
1回美人山伏に絡まれて、逃げ出したあとにすぐに、辻に絡まれて、禅師が死にましたが、それ以外の事故はなく、まぁ、楽しく狩りが出来ました。


・日曜日 昼
再度、各務と禅師で辻斬り退治です。
このときも、自分で党首をして集めました。
始めのうちは山でやっていたのですが、途中で薬屋さんが抜けられて、新しい薬屋さんを呼ぶときに街道を確認していただいたら、街道の方がすいてるようだったので、街道に移りました。
しかし、すいていたのはつかの間で、すぐに混んできて、やっぱり大変な取り合いでした。
日曜日中に20歳になれるかなと思ったのですが、残念ながらなれませんでした。


・日曜日 夜
やっと、河勝の生産を少しだけしました。
相位弓です。
透漆が足りないです。
どっか、が大量に取れるポイントはないですかね。
何の技能も覚えられませんでした。
来週こそ河勝の生産をあげようと、心に誓って、それぞれのキャラを採取場所に移動させました。
途中でゆりさんと野武士に行ったときに党首だった鍛冶屋さんからまた、野武士に誘われたのですが、その日は9時で終わりたかったので、お断りさせていただきました。
また、機会があったら是非誘ってください。


・月曜日 朝
直駒でを、河勝で鳳尾竹の採取をしてます。
多量に、が必要です。
でも、って、とれない。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46