茜生産中

こんにちわ、東漢です。
また、仕事が忙しくなりそうな予感・・・
ε= (´∞` ) ハァー


・月曜日 夜
え〜、帰りが遅くなったため、狩りはあきらめて、直駒と河勝で採取・伐採を始めました。
いつも通り、青砥家に対話入れて、お話しながら伐採して、そのうちスマスマの方を見始めて、画面を見ずに指だけEnter。
途中で、野武士のお誘いがありましたが、「あと、一時間ぐらいしか出来ません」とお返ししたら、これから人集めで時間的に無理だからまた今度と断られ、そのうちあいのり見ながら、やっぱり、伐採、採取をしてました。
おかげで、河勝の倉庫はいっぱいに。
鳳尾竹弓胎でも作ってしまうか、でも、弓胎はいっぱい作ってあるから、相位弓の材料にとっておきたいし、そのうち作る予定の一張弓にも多量に使うし。
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
とにかく、早く大量の透漆を集めないことには...
ということで、茜に変って、をPC買いするための資金集めのため、貯めておいたジャコウ牛黄をつかって、劇薬丸を大量作成。
3百貫ぐらい稼げたのですが、茜の野外2を覚えてしまおうと当初の目的を忘れて、ジャコウ牛黄を店で買って生産開始。
所持金を250貫ぐらいに減らしてしまいました。
を売っている人を探したのですが、あんまりいなくて、でも、50文で200個も売っている人を発見して、その人から買えたので少し良かったです。
誰か、漆売って。(m。_。)m オネガイシマス


・火曜日 朝
河勝は倉庫がいっぱいのため、茜で植物採取、直駒で材料採取です。
うるし、うるし、うるし・・
手や顔にいっぱいかぶれを作りながら、直駒は漆をひたすら採取してます。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48