大型パッチ

こんにちわ、東漢です。
日記サボったら、書く気がなくなっちゃいますね。
サボっている期間にいろいろありました。
河勝が無地屏風作れるようになったり、禅師と各務が就労年齢の20歳に達して、禅師が生産を始めたり... しかし、もう、書くのが、めんどいのでサボっていた期間のことは忘れ去り、昨日のことから、新たな気持ちで日記を続けたいと思います。


・水曜日 夜
大型パッチがあたったから、ダウンロードに時間がかかるんだろうなと思ってPC立ち上げたのですが、すぐにダウンロードできてゲームが開始できました。
KOEIさん、がんばりましたね。
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜ まずは、両替所を覗いて、999がMAXになっていることを確認してから、少し生産して、8時くらいから、人を集めて、調査に出かけました。
とりあえず、野武士をたたきましたが、変わりなく、まだ、影響ないのかと思って、34歳の忍者さんがいたので、昇泉鏡へ。
ベータテスト以来ですが、とりあえず、忍者さんに言われるまま、呪禁師とかいうのをたおして、経験はいりすぎと悲しんでいたのですが、忍者さんが抜けられちゃったので、また、フィールドに戻りました。
で、一緒してた、お侍さんが与力試験受けたいといったので、調査はやめて、与力試験に突入。
その辺りにいた、野武士たおして、手紙をいただいて、相模に戻って、怪しい男倒して、無事終了。
そのあと、相模にいるので、三浦一党でもという話になり、倒し始めました。
野武士とか、三浦一党は、まずくなったという感じは受けませんでした。
しばらくたつと、お侍様が2人抜けられてしまったので、補充と思って、2人徒党に合流を持ちかけると、現在調査中だからと断られてしまいました。
そこで、うちの徒党も本来の目的に戻り、その2人徒党の方から、少し情報をいただいて、蛇をかったり、坊主狩ったり、犬かったりしました。
おいしかったのは、へびといぬですね。
パッチ前に人気がなかったのは、おいしくなっている可能性があるみたいです。



トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:42