久しぶりに声がかかった

こんにちわ、東漢です。
久しぶりにというか、3人目かな、「日記読んでます」と声をかけてもらいました。
1日のヒット数が多いときでも、20ちょっとなので、そんなに日記読んでもらってる方に会えることもないと思うのですが、でも、声かけてもらえると、やはり、すごくうれしいです。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


・採取
朝も、夜も朱砂の採取です。
日記で場所が分からないと、昨日書いたら、日記読んでいるという方から対話いただきました。
場所は北と南とあります。
とのことで、僕が採取していたのは北のポイントだったらしいです。
ただ、南の方が安全みたいです。
確かに北に行くときには、怖い敵がいっぱいいたので、穏行してそのポイントまで行ってましたが、南の方は道沿いにいけるので安心です。 取れる量は体感で北の方が多いかなと思いました。
今週中に朱砂1000を目標ですが、朱砂はとれないや。
ちょっと、買っちゃおうかなと考え始めています。

あ、ついでに、だれか、漆が多量に取れるポイント教えて。
できれば、甲府の炭山とかよりも出るポイントが知りたい。




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49