またまた、河勝の三浦討伐

こんにちわ、東漢です。
冒頭で書くこともないので、久々にサッカーの話題でも。
昨日はアジアカップイラン戦だったのですが、0−0の引き分けでした。
グループ1位通過で結果に言うことはありません。
いいことといえば、川口がアジアカップで完全復活というように調子がいいことと、中村も2試合連続得点、特にオマーン戦は中村のおかげともいえるので。
ただ、中国でのあのブーイングはすごいですね。
日本人は嫌われてるんだな、と思いっきり実感させられます。
まえに、UOをやってたときも、台湾の人は日本人狙いでPKをしてたりして、怖かったですが、ホントにアジアの嫌われ者ですね。


・三浦一党
昨日は、なかなか徒党に入れずに、長々と伐採してましたが、何とか徒党を見つけて入れていただきました。
しかし、何狩るか決まっていないとのこと。
河勝は修得が遅れているので、なんとしても三浦に行きたかったので、経験がほしいという方もいましたが、ずうずうしく、三浦がいいといい続けて、三浦で狩りをさせてもらえました。
ただ、混んでいたので、効率は悪かったです。
11時ぐらいにいつもどおり抜けさせていただきました。
直駒の方は相変わらず、れいよう角とっています。




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45