またまた、河勝の三浦討伐

こんにちわ、東漢です。
冒頭で書くこともないので、久々にサッカーの話題でも。
って、昨日も書いてますね。
昨日はレアルVSジェフだったわけですが、いきなりジェフが得点したときは驚きました。
やりながらだったから、しっかり見てなかったのですが、たしかマルキーニョスのフリーキックからでしたよね。
レアル、今シーズン守備はぼろぼろだったし、得点は出来るかもと思ってましたが、先制点とは。
その後はしっかり逆転されちゃいましたが。
まぁ、善戦したでしょ。
次はベルディとだけど、なぜ、ベルディにジェフなんでしょ。
ジュビロやマリノスにしてほしかった。
しかも、今、A代表もU23もいないから、ちょっとな。


・三浦一党
今日は始めてすぐに募集中の徒党を捕まえて、もぐりこませてもらいました。
で、相変わらずの三浦一党でした。
今日の徒党はチャットが盛り上がったので、楽しくプレイすることが出来ました。


・採取
相変わらず、直駒でれいよう角を集めてましたが、途中でジャコウに切り替えて、甲府に戻って、湖で採取し始めました。
河勝は沈香ですが、場所を変更して鳳尾竹が出る場所にしました。
でも、こっちは沈香が出る量が少ないんですよね。




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:44