川口よかった

こんにちわ、東漢です。
アジアカップ、はらはら、どきどきの展開に、とっても楽しめました。
そして、川口よかったです。
しばらく、低迷して楢崎に完全に正ゴールキーパの座を奪われていたのですが、集中したときの川口は神がかってます。
安定感の楢崎、集中力の川口といった感じでしょうか。
でも、中村、サントスとPK2回ベッカムキックではずしてしまったときには、ホントにだめだと思いましたね。
川口さまさまです。


・金曜日 夜
なかなか、さそわれず、採取に生産をして、11時過ぎくらいにやっと誘われました。
茜で浜名湖に行きました。
はじめ、忍者さんが諜報がほしいとのことで、信濃で秋葉抜け忍を狩っていましたが、出ませんでした。茜の元には忍者服がでましたが、いらなかったです。
30分ぐらいで、浜名湖に移動、死霊(?)と水澄ましを狩っていました。
それ以外の敵にも絡まれましたが、他の敵はとってもまずいので無視です。
でも、死霊(?)は修得も潜在も大変おいしかったです。
ただ、自分の歳では、まだまだ強い敵なので、なかなかくることはないでしょう。


・土曜日 与力試験
茜の与力試験をしました。
「え」のつく国の修験者に会いに行かなければなりません。
「え」のつく国は、越後、越中、上野、越前の4カ国、うち3カ国が敵対という、厳しい状況です。
でも、やっと、穏行を覚えたので、まず敵国、上野に潜入です。
街道は危険の思い、野を越え、山越え、「穏行を見破られた」、なんか犬に絡まれ、あえなく死亡。(_ _。)・・・シュン
もう一度、挑戦。
今度は、穏行しながら、街道を進みます。
で、町に潜入、修験者に会うものの違うとのこと。
次は越前へ。
街道で、穏行が解けたところを警備兵に絡まれ死亡。
もう一度越前へ。
町まで、潜入。
で、探せど、探せど、どこにも修験者がいません。
敵国だから、聞くに聞けないし。
最近、知人登録させってもらった1stが元上杉の高レベルの方に聞こうと思ったけど、ログインしてないし。
で、結局、警備兵に発見されて死亡。
死んだついでに、成仏するまで町の中探索しようと思って、ふらふらしてると、上杉の親切な薬屋さんが、転生してくれて、しかも修験者はお寺にいることまで教えてくれました。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
ホントに、親切が身にしみました。
で、お寺で、修験者に話しかけるも違うとのこと。
で、越中へ。
越中では入り口付近で、修験者に会えたのですが、これも違うとのこと。
結局、唯一敵対でない越前の修験者でした。
"く(""0"")>なんてこった!!"
で、信濃の湖でなんか掘り出して、無事でもないけど、無事に猪俣隊に配属が決まりました。


・土曜日 三浦
久々の2垢出動でした。
直駒と茜です。
相手は、三浦一党
楽しく、狩れました。


。日曜日 三浦
またまた、直駒、茜の2垢出動です。
三浦一党は人が多く、途中で川越の山賊に切り替えました。


・週末 生産
河勝が生産全皆伝しました。
茜が強壮丹を作れるようになりました。
茜が徒党を組むと最近丹売ってますかといわれるようになりました。
でも、丹は自分の分と知人の分を作るだけで精一杯で、とても売りに出せるような状態ではありません。
特にれいよう角は手に入らないし。
徒党を組まなくてもおしゃべりが出来る知人さんにのみ丹はお譲りします。
それ以外の方は、持込での生産のみ受け付けさせていただきます。




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:49