こんにちわ、東漢です。
昨日は久々にサッカ中継のない日でした。
ということで、冒頭に書くこともなく。


・反逆三浦一党
今日は茜の出動です。
いつの間にか、一番年取ってます。
さらに、目録もあと残っているのが、修験道7、医術7、処方3、調合3、秘薬の5個となりました。 35歳くらいまでには全部終わりますかね。
いつもどおり、修得なのでピンチもなく...
(; ̄ー ̄)...ン?
鍛冶屋さん、寝落ちだ。
あ、追尾にもなってない。
戦闘に入ってこない。
戦闘終わったら、倒れてました。
別のやつに襲われてしまったんですね。
一応転生を入れましたが、生き返るわけもなく。
ああ、このまま成仏かとみんなであきらめて、もう一度戦闘し終わると、生き返ってました。
で、一言。
うとうとしてた。
まぁ、お亡くなりになったのは自分なので、問題ないですが、でも、気をつけたほうがいいですね。
さらに、この鍛冶屋さん、多分、帰ってきた後は守護はずれてた様な気がするし。
いいんだけど。
寝落ち自体はべつにしょうがないような場合もあるとおもうから、かまわないけど、せめて、追尾にしておいて、安全な場所まで避難させてあげられるような状況にして、寝落ちしてほしいですね。
あと、守護はずすんなら、一言声かけてよ。
死んだことに頭にきてたのかなんだか知らないけど。
お侍や鍛冶屋が守護はずせば、ばればれなんだから。
最後だけ、すこし、むかむかしてしまいました。
それ以外は楽しくやれましたが。




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:47