アジアカップ

こんにちわ、東漢です。
アジアカップ、昨日の準決勝も劇的でした。
1点先制されたあと、さらに、遠藤がレッドカードで退場。
訳の分からない、レッドカードでした。
アウェーの判定としてもあまりにも露骨な判定。
審判に
ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード

しかし、10人になってからが強かった。
4バックにシステムを変更して、ボランチに中田の投入。
入って、すぐに結果を出し、ヘッドで得点。
ヘディング(((( _ _)☆ ≡〇  ┏┓

さらに、玉田の逆転ゴール。
ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!

でも、気が抜けたのでしょうか、その後バーレーンにゴールをゆるし、また逆転され、今日こそ、もうだめだと思ったところで、ボンバーヘッド炸裂。
ヘディング(((( _ _)☆ ≡〇  ┏┓
中沢は守備でも攻撃でも頼りになります。

さらに、延長戦で、玉田が飛び出し、キーパーとの1vs1をきっちり決めて、
サセルカッ!!┏ヽ( `0´)ノ ┓  ○⌒θ┐(`ヘ´;)三シュ-トッ!!

日本の勝利。

前の試合も劇的でしたが、この試合もさらに劇的な展開で、涙出ちゃいました。
中国の応援団も反日感情全開にして、日本を攻撃してきましたが、強い日本は決勝まで進みました。
これで、決勝の中国戦にあっさりと勝たしていただき、ぐぅのねも出ないくらい黙らしてやってください。
東漢一族は日本代表を心より応援してます。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※


・採取
ということで、昨日は試合に集中するため採取でした。




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:48