キリ番2000にむかって

こんにちわ、東漢です。
もうじき、キリ番2000です。
踏んだ人は是非足跡残してね。
自分で踏まないように気をつけないと。


・こうもり
昨日は珍しい徒党構成になりました。
私が入ったときには、陰、侍、僧、巫、忍、薬(茜)の徒党でした。 しかも、女の子ばかりの。
これは、もう、女鍛冶屋さんに来てもらうしかないということで、党首さんががんばって、探してくれました。
で、女の子ばかりの全職徒党。
思わず、記念撮影をお願いして、撮ってしまいました。
ということで、久しぶりに画像を貼り付けます。
kinen8.3.jpg
ただ、あわてて朝メールで会社に送ったから、色補正するの忘れた
ちょっと暗いかな。~
また、夜にでも、色補正してアップしなおしときます。

で、狩りの方は、順調に...
死にました。
えっと、いい感じでやっていたのですが、巫女さんが一人でこうもりを釣ってしまい、みんな入っていったのですが、巫女さん持たずに死亡。
で、お侍さんも死亡。
他のみんなは何とか逃げたのですが、その後、茜が転生しようとお侍さんの方に動いたら、また絡まれて、また、何人か死亡。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ちゃっかり、茜は逃げ出しちゃいましたが。
外で転生にしようと提案して、茜は穏行を使って、外に移動。
外で、一度体制を立て直して、その後は無事に狩が出来、晩御飯がまだの方がいたので、丹が切れたころ解散となりました。

おんもさんと、みこさんと、茜でもう一度、徒党を集めて、またこうもりを狩りに茸ハウスに、今度は全職徒党にならじに、陰、巫、鍛、侍、忍、薬2でした。
で、戦闘開始。
順調に狩りつづけ。
ネムネム(。-_\)(/_-。)三(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
どこからともなく、寝息が聞こえてきて、薬屋さんの寝落ち発覚。
それまで、薬が2人いるから遊びのコマンドを入れていたのですが、いそいそと実装を変えて...
しかし、そんなときに限って、茜に攻撃が集中。
茜死亡。
もう一人の薬屋さんの起きる気配もなく、戦闘は終了。
周りの徒党にも死人が出ていて、転生がもらえそうな状態じゃないため、一回成仏。
その間に、こうもりに襲われ続けて、結局徒党壊滅。
壊滅後に薬屋さんがおきだし、みんなに転生を上げて、結局、丹もなくなったし解散しました。

昨日から、寝落ちの被害にあいつづけてる。
寝落ちは危機を招くから気をつけましょうね。




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:45