サッカーアジアカップ優勝

こんにちわ、東漢です。
優勝しましたね、日本代表
ほんと、よかったです。
でも、中国人サポータは相変わらず、ひどかったみたいですね。
国歌斉唱でブーイングするは、最後の方では、物は投げるは。
終わってからは、暴動起こすは。
日本人サポータも、選手も2時間ぐらいスタジアムに閉じ込められてたみたいで、お疲れ様でした。
でも、中国の新聞では、終わってからは何の問題もなく家路に着いたみたいなことが書いてあったようなことがテレビでやってました。
だとすると、やっぱ、社会主義の国なんだなと思いました。


・駿河屋敷
通称、茸ハウスですね、茜でこうもりを狩りました。
ただ、ここは徒党が多くて、大変ですね。

・遠江屋敷
茜でこうもりを狩りました。
駿河屋敷よりも強いですし、昼か夜か分からなかったですが、巫女さんに代わりますね。
しかし、事故もなく無事に狩が出来たので、満足です。
最初は30代の方もいたのですが、最後の方では茜以外みんな40台半ばの人ばかりの徒党だったので、安心でした。

・佐渡
茜で断片徒党に加わりました。
35歳になったし、そろそろ断片もほしいお年頃です。
楮の参がでます。
2枚ほどたまりました。
後、破魔厄除がでたかたがいたのですが、そのかたに各務のためにもらってしまいました。
ありがと

初めての佐渡だったのですが、割れなければ、問題なくやっていけますね。
ただ、神職さんがいなかったので、神隠しがもらえなくて、移動がつらかったけど。
5時に終わりたかったのに、終わったのは結局6時。
しかも、全滅したから、終わりでした。
でも、出口までもう少しだったのですが。
夕方は雷で落ちやすくなり、茜が重くなったときに移動され、送れて茜が移動。 そこで襲われて、割れて、全滅でした。
その前に、割れたときにもう一人の薬屋さんが、死んでしまっていて、その方を転生できなかったところにも問題はあったのですが。
でも、楽しい冒険でした。
今度は是非ボスの金剛さんとかに会いたいです。


・狂陰陽師
こいつは、おいしいですね。
正直、ソロでもやれそうで、修得がとってもグゥ。
各務、音糧、禅師のお相手にはもってこいです。




トップ   編集 凍結 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-12-10 (月) 03:46:46